【ゴールデン街】「やどかり」の2階


アルコールアイコン

今日は新宿のゴールデン街へ行ってきました。
「やどかり」がリニューアルしていて驚いて、前回はママさんがいなかったので店前に顔を出しておさらばしていたんだけど、
今回は「やどかり」のママさんがいたので東京に来たという挨拶をしておいた。

19時という早い時間だったので、客は自分ひとり。
2杯とチャージとおつまみで2200円。

20時からはチーママがくるので、2階に移動。
2階は一見さんお断りなのだ。というか、2階ができてたの知らなかった。

たしかに1階は外から見渡せるけど、2階は見えないからな。
そもそも敷居が高いわなと。

で、しばらくすると、4人ほどお客さんが来た。

その中で面白い方とであった。
○山さんと言う方だ。
水曜日に「やどかり」の2階の店番してるようだから、いつかお邪魔したい。

22時過ぎごろまで飲んで5000円ほどだった。
ちょっとお金使いすぎたと反省。
でも、それに見合うだけの話を聴くことができた。

ここには書けないのが辛いけど。

簡単に言うと、モーグーとシャオベンとダーベンとファオベンと。
164代目の劉備元徳直系の子孫とか。
某外資系のIT業界のお人とか。
ほにゃらら褒章をもらった人とか。


あなたの「いいね」が欲しいです。
「【ゴールデン街】「やどかり」の2階」をシェアする
 
 このエントリーをはてなブックマークに追加  LINE  
 はてなブックマークやLINEでシェアされると、よろこびます。 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください