arison.jp arison.jp blog - 現在をたのしく、未来をたのしむ。日常の思い出兼備忘録。

今週はいろいろありました

今週の10月11日週は業務外でハードな週でした。
業務のほうは順調というか・・・もう少し役に立ちたい。

で、少し前から話していくと
9日は仕事帰りに岡山へ新幹線で戻り、その後、倉敷駅から自宅まで1時間ほどかけて徒歩で戻るという快挙を達成。
晩飯を食べようと倉敷駅を出発し、いい店がなく、そのうち、タクシーが途中でなくなって拾えなかっただけで、
さらに0時近くでラストオーダーの飲み屋ばっかりで、最終的には0時過ぎて炊けど、店員さんたちの優しさを感じつつ来来亭でラーメンを頂きました。

10日、11日、12日は家族サービス。
13日は仕事+I企画+関東移動。素晴らしい企画をしてくれたヨッシーに感謝です。
そして、自宅から倉敷駅へ送っていただいたお義父さんに感謝です。

14日は仕事の後に職場の飲み会。15日は知り合いのモデルさんと野毛のトモで飲み、16日は仕事の後に職場の飲み会。
実は飲み会3連チャンという肝臓と財布にはハードな週でした。
15日のモデルと飲んだ件は、この後にでもブログのネタで投稿しておこう。

17日はmik先輩宅でI企画。そのクオリティの高さに脱帽。番組制作会社にも見習ってほしいレベル。
それに感化されたのもあって、サイトのリニューアルがんばりました。

で、今日18日はヤマトの配送事故で2本線の入ったディスプレイに変わるディスプレイを購入しにアキバへ。
無事にディスプレイを購入し、アキバを散策しているうちに最終的になぜか、新宿にいて少しだけゴールデン街に顔を出しました。

その後は結婚仲介者として、結婚相手を紹介するという、プライベートは充実した1週間に。

一言でまとめると、「よく飲んだ1週間」

About arison

大都会岡山の南部にある玉野市生まれ。 大都会岡山のIT会社(目標は大都会No.1)でコンピュータとお客を相手に日夜格闘中。 関東出張中はグルメブログ。 基本的に遊び人のおっさん。 ライフハックとガンダム好き。ギガフロート玉野を浸透中。

18. 10月 2015 by arison
Categories: 日記 | Tags: , | Leave a comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください