arison.jp arison.jp blog - 現在をたのしく、未来をたのしむ。日常の思い出兼備忘録。

マサと倉敷めぐり

今日の午前中は帰省していたマサと倉敷めぐり。
マサと妻は知り合いでもあるので、家族と一緒にマサと会ってきました。

最初は茶屋町で合流して、友人から紹介受けた刀剣美術館に行ってから、食事して分かれると言うプランだったんだけど。
刀剣美術館がお盆休みでした(T T)。
どうりで人が少なかったわけだ。

倉敷デニムストリートのデニムまん
倉敷デニムストリートのデニムまん

倉敷デニムストリートの夏季限定ゼリー
倉敷デニムストリートの夏季限定ゼリー

倉敷美観地区のとある店のわらび餅
倉敷美観地区のわらび餅

青の藍染と緑のイ草焼
倉敷美観地区の藍染とイ草焼
どう考えても、RESとENLを意識しているようにしか思えない。

倉敷美観地区のランチ
倉敷美観地区のランチ

きびを使った蕎麦
倉敷美観地区のランチ

マサからのお土産
マサからのお土産
マサからお土産いただきました!

About arison

大都会岡山の南部にある玉野市生まれ。 大都会岡山のIT会社(目標は大都会No.1)でコンピュータとお客を相手に日夜格闘中。 関東出張中はグルメブログ。 基本的に遊び人のおっさん。 ライフハックとガンダム好き。ギガフロート玉野を浸透中。

16. 8月 2015 by arison
Categories: 日記, グルメ | Tags: , , , | Leave a comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください