倉敷市プレミアム付商品券ゲット


倉敷市プレミアム付商品券

倉敷市プレミアム付商品券をゲットしました。
暮らし応援20は5冊予約して3冊当選。
くらしき創生30は1冊予約して1冊当選。

スーパーで使えるから便利。
使用期限は年末まで。
p.twipple.jp/BKyyx
#プレミアム付商品券 #倉敷市

妻が倉敷市プレミアム付商品券を最寄の銀行でもらってきました。
封筒には倉敷市プレミアム付商品券が使える店の一覧と肝心の倉敷市プレミアム付商品券が入っていました。

暮らし応援20の表紙とくらしき創生30の表紙
倉敷市プレミアム付商品券

暮らし応援20の商品券とくらしき創生30の商品券
倉敷市プレミアム付商品券

【後日談】
暮らし応援20は、スーパーでも利用できるので利用頻度も多くすぐなくなってしまいそうです。
くらしき創生30は、用途が限られているので残りそうな気もします。
もう少し、利用用途を拡張してくれてもよかったんじゃないかなと思います。
くらしき創生30を利用する場合は、大きな額で利用できそうなもの。
現状では自転車の購入とかがよいように思います。


あなたの「いいね」が欲しいです。
「倉敷市プレミアム付商品券ゲット」をシェアする
 
 このエントリーをはてなブックマークに追加  LINE  
 はてなブックマークやLINEでシェアされると、よろこびます。 
 

One Response to 倉敷市プレミアム付商品券ゲット

  1. […] 子供乗せ用の自転車を購入しました。 というのも、倉敷市プレミアム付商品券のくらしき創生30があまっていたから。 […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください