もう3大ブス県とは言わせない “岡山の奇跡”と呼ばれる美女


桃アイコン

もう3大ブス県とは言わせない。
「桜井日奈子(さくらい・ひなこ)」。岡山県出身の高校3年生。
昨年開催された「岡山美少女・美人コンテスト」で「美少女グランプリ」。「インセント」所属。
“岡山の奇跡”と呼ばれる美女が「超絶可愛い」と話題。 #岡山の奇跡

これが桜井日奈子(さくらい・ひなこ)の画像

桜井日奈子(さくらい・ひなこ) の画像

【追記 衝撃の事実】

あ、岡山って3大ブス県に入ってなかったんだ!
もともと、岡山以外の2つがどこかもよく知らなかったんだけど。

岡山が3大ブス県に入っていた理由としては、「晴れの日が多いから、日焼けして肌が汚い」があった気がします。

ちなみに3大ブス県(3大ブス地帯)とは、仙台、水戸、名古屋らしい。
名古屋が熊本、広島、岡山、松本、前橋、福島、米沢などに置き換わっていることもあるらしいです。

7 人間、歴史、遺跡
http://www.nurs.or.jp/~u1/7.html

3大ブス県の理由には諸説あるようで、
仙台と名古屋の理由は江戸時代に中途半端に大きな城下街だったためによそ者を拒否する事が続き、狭い地域から相手を探し繁栄してきたため。
水戸については、関ヶ原の合戦で敗北した水戸藩主が秋田にお国替えになったのですが、頭にきて水戸の美女を秋田へごっそり連れていったため。

3大ブス県は戦国時代、江戸時代の話なので、とても今に当てはまるような話ではないと言うことです。
「人類の到達点」ジョセフ・G・ニュートン みたいに遺伝子ってのもあるのかもしれないけどね。

そういう意味では、桜井日奈子は「岡山美女の到達点」になったのかもしれない。


あなたの「いいね」が欲しいです。
「もう3大ブス県とは言わせない “岡山の奇跡”と呼ばれる美女」をシェアする
 
 このエントリーをはてなブックマークに追加  LINE  
 はてなブックマークやLINEでシェアされると、よろこびます。 
 

One Response to もう3大ブス県とは言わせない “岡山の奇跡”と呼ばれる美女

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください