arison.jp arison.jp blog - 現在をたのしく、未来をたのしむ。日常の思い出兼備忘録。

石川英治さんがハッカージャパンに出てた頃

Wiresharkをスマホ覗き見ソフトとして紹介。
石川英治「無料で手に入ります」

石川英治さんが、ハッカージャパンに出てた頃、僕は高校生で中二病でした。
今も中二病です。クラーレさんとか元気なのかな。

Wireshark は昔、仕事で使ったことあったなあ。

WEBサービスというかWEBの業務システムで、リクエスト情報の中身を知るためにWiresharkを使ったような気がする。
まあ、今回の内容に関しては、ほとんどの人が知っていることだし。

まあ、マジでハッカージャパンの記事と同じくらいだなあと。
あのころの、チョイ悪にドキドキしていた自分を思い出しました。

ミヤネ屋、Wiresharkをスマホ覗き見ソフトとして紹介。石川英治「無料で手に入ります」 :にんじ報告
http://blog.livedoor.jp/ninji/archives/42761250.html

About arison

大都会岡山の南部にある玉野市生まれ。 大都会岡山のIT会社(目標は大都会No.1)でコンピュータとお客を相手に日夜格闘中。 関東出張中はグルメブログ。 基本的に遊び人のおっさん。 ライフハックとガンダム好き。ギガフロート玉野を浸透中。

14. 2月 2015 by arison
Categories: 日記 | Tags: , , , | 1 comment

One Response to 石川英治さんがハッカージャパンに出てた頃

  1. 名無しのリーク より:

    香川県ルー餃子のフジフーヅはバイトにパワハラの末指切断の重傷を負わせた犯罪企業

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください