arison.jp arison.jp blog - 現在をたのしく、未来をたのしむ。日常の思い出兼備忘録。

ミスドのCOTTON SNOW CANDY

ミスドのCOTTON SNOW CANDY。
提供が間に合ってなくて、混沌スローキャンディになってる。
#ミスド

溶けた状態で提供…続出。
でもフワフワの食感で夏にぴったり。

p.twipple.jp/SwkVt
ミスドのCOTTON SNOW CANDY

このミスドのCOTTON SNOW CANDYはミスドの夏の定番メニューになるのだろうか。
おそらく、これだけの大人気となったキラーコンテンツなので来年も販売されること間違いなしなのではと思っている。

ということなので、このコットンスノーキャンディならぬ提供が混沌スローキャンディは今年ではなくて
来年食べるのを狙うというのも十分OKなのではないかという感じ。

まあ、おそらく来年には、ミスドのコットンスノーキャンディみたいなばったもんが
縁日やスーパーの催し物とかで乱立している可能性も高いわけなんだけど。

ミスドのドーナツ食べながらコットンスノーキャンディを食べたい、むしろ、今食べたいという要望であれば
この地獄の行列に並び、からからになった喉と汗ばんだ身体になりつつ、砂漠のオアシスを頂く。

・・・あ、これ、意外にいいかもしれない。

苦労して食べる甘いものこそ、最高のぜいたく、最高のエクリペリエンス。
よし、みんな、ミスドに行こう。

About arison

大都会岡山の南部にある玉野市生まれ。 大都会岡山のIT会社(目標は大都会No.1)でコンピュータとお客を相手に日夜格闘中。 関東出張中はグルメブログ。 基本的に遊び人のおっさん。 ライフハックとガンダム好き。ギガフロート玉野を浸透中。

21. 7月 2014 by arison
Categories: 日記, グルメ | Tags: | Leave a comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください