arison.jp arison.jp blog - 現在をたのしく、未来をたのしむ。日常の思い出兼備忘録。

アナと雪の女王を見た

アナと雪の女王を見た。
今までのディズニーファンへの期待を裏切る予想外の展開。
今までのディズニーなら、この場面で~ってところで、マジか!

最後に見せる『真実の愛』。
なるほど、そう来ましたか!的な。

すばらしい作品でした。

何気にアナと雪の女王が始まる前のミッキーマウスの短編があるんだけど、この時点で感動した。
3Dの表現力の素晴らしさを実感した。
子供は目が疲れるし、悪い影響とかがあったら危険だからお勧めはできないけど
大人なら3D で見るのをおすすめします。
映像美も素晴らしい。ストーリーもさすがディズニー。
#アナ雪

ちなみに、コレを観たのは社員旅行で、
アナと雪の女王をネタに小説を書こうとしている
…とは嫁にはいえませんでした。

Let It Goは最初のエルサ、中盤のエルサ、終盤のエルサ。
同じ歌を歌ったとしても、ずいぶん気持ちが違っただろうなあ。
ありのままでいいんだ。

アナと雪の女王 – Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%8A%E3%81%A8%E9%9B%AA%E3%81%AE%E5%A5%B3%E7%8E%8B

超有名なこの歌と映像も。

▶ 一緒に歌おう♪『アナと雪の女王』「Let It Go<歌詞付Ver.>」 松たか子 – YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=cvj3-MZO9Tw

About arison

大都会岡山の南部にある玉野市生まれ。 大都会岡山のIT会社(目標は大都会No.1)でコンピュータとお客を相手に日夜格闘中。 関東出張中はグルメブログ。 基本的に遊び人のおっさん。 ライフハックとガンダム好き。ギガフロート玉野を浸透中。

25. 5月 2014 by arison
Categories: レビュー | Tags: | Leave a comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください