arison.jp arison.jp blog - 現在をたのしく、未来をたのしむ。日常の思い出兼備忘録。

結婚式の前撮り

結婚式の前撮り。
嫁のヘアメイクとメイクをみている。文字通りのメイクだ。
この作り上げている感は、手術…もとい、芸術だ。

このあと自分も、残されたわずかな髪のヘアメイク、髭隠しのメイクがあるんだけど、いかように化けるのか楽しみである。
#結婚
#ヘアメイク
#メイク

持論としては前撮りはしておきたかったし、相方もしておきたかったと思う。

もちろん、当日の方が家族はもちろん、親族や友人たちゲストもいるし、いい笑顔が撮れると思う。
でも、絶対に当日はバタバタするし、写真撮影を落ち着いた気持ちで迎える余裕なんてないと思う。

相方の結婚式の想いの1つに、写真を残したいと言うのがあったのもあって前撮りは行うことにした。
これなら時間をかけて撮影できて、他の人に迷惑もかけないし。
結婚式に間に合えば、写真として飾っておくこともできるし。

あと、たぶん。当日は酒飲んでいるから、自分酔った顔になると思うんで。
一度くらい、まともな顔で写ってもいいと思うなら、前撮りはしておくべきだと思った。

About arison

大都会岡山の南部にある玉野市生まれ。 大都会岡山のIT会社(目標は大都会No.1)でコンピュータとお客を相手に日夜格闘中。 関東出張中はグルメブログ。 基本的に遊び人のおっさん。 ライフハックとガンダム好き。ギガフロート玉野を浸透中。

15. 5月 2014 by arison
Categories: 日記 | Tags: , | Leave a comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください