arison.jp arison.jp blog - 現在をたのしく、未来をたのしむ。日常の思い出兼備忘録。

スマホ(INFOBAR A02)のひび割れテクスチャ

また、スマホ(INFOBAR A02)に素晴らしいテクスチャがついてしまった。
このひび割れどうにかならないものか。
2回目だ…。
防弾ガラス以上の強度で作ってくれないもんかなあ。

財布がないことに気が付いて、あわてて落としたであろう場所に戻ろうとした。
そのとき携帯が落ちた。
あわてて携帯を拾い、落としたであろう場所に戻った。
そこに財布はなかった。

ふと、僕の手持ちバッグを見ると、手持ちバッグの上に財布はあった。
バッグの上なのによく落ちなかったものだ。
服から落ちて、たまたまバッグの上に財布が載っていたんだろう。

ほっと安心し、携帯をみたら素晴らしいひび割れテクスチャが。

画面が壊れたINFOBAR A02

ええ、すっごくブルーです。
画面を見るたびにブルーになります。
幸いにもタッチ部分は大丈夫で、動作に支障はありません。

でも、すっごくブルーです。

スマホのディスプレイ部分は防弾ガラスにしてくれないでしょうか。

About arison

大都会岡山の南部にある玉野市生まれ。 大都会岡山のIT会社(目標は大都会No.1)でコンピュータとお客を相手に日夜格闘中。 関東出張中はグルメブログ。 基本的に遊び人のおっさん。 ライフハックとガンダム好き。ギガフロート玉野を浸透中。

19. 1月 2014 by arison
Categories: 日記 | Tags: , | 1 comment

1 Responses to スマホ(INFOBAR A02)のひび割れテクスチャ

  1. […] A03(ブックカバータイプ) INFOBAR A02 by iida INFOBAR A02の画面が限界 スマホ(INFOBAR A02)のひび割れテクスチャ 【レオパレス】入退室ヒストリー スマホ「INFOBAR […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください