arison.jp arison.jp blog - 現在をたのしく、未来をたのしむ。日常の思い出兼備忘録。

夜逃げしました(挿入歌)「Choose Your Future」

夜逃げ完了。
本日、嫁の祖母の家から夜逃げを行い、実家に戻ってきました。

ヒャダインの「Choose Your Future」

姉さえ 見捨てて 逃げ出した我が故郷
炎に 紅く包まれ 堕ちてゆく

さよなら さよなら 愛に溢れた日々よ
僕には 復讐だけが すべて

友さえ殺して 手に入れた このアイスソード
冷たい光 俺の罪を照らす

さよなら さよなら 夢に溢れた日々よ
罪状 人殺し 地獄行き

二度と戻せない 過ちが 後悔が 胸を刺す

海賊王に俺はなるぜ その日暮らしの 泥棒生活
人のモン 奪い取ってナンボ 生きるため 仕方ねぇだろ
船をのっとれ! ぶっころすぜ
裏切られたって 慣れてんぜ
I am PIRATE! I am a THIEF! Not a SAINT!!

友達 クマとオオカミ・・・ 旅芸人の踊り子
親の顔も 知らないの・・・ 住所不定 二十六歳
ねえ 戻る場所なんて どこにもないんだ
わたしは ひとりきり

三十前にして 男勝り女戦士
巨体で 敵を次々なぎ倒す

さよなら さよなら 憧れてたお嫁さん
ブーケの代わり 斧を投げましょう

絶望の淵から 這い上がって生きてきた
壊れかけてる 未来を守るため

さよなら さよなら 昨日までの自分よ
どんな運命が 待っていたとしても

自分の 決めた道を信じて

About arison

大都会岡山の南部にある玉野市生まれ。 大都会岡山のIT会社(目標は大都会No.1)でコンピュータとお客を相手に日夜格闘中。 関東出張中はグルメブログ。 基本的に遊び人のおっさん。 ライフハックとガンダム好き。ギガフロート玉野を浸透中。

10. 12月 2013 by arison
Categories: 日記 | Tags: , , | Leave a comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください