arison.jp arison.jp blog - 現在をたのしく、未来をたのしむ。日常の思い出兼備忘録。

禿げ整えました

禿げ整えました。

禿げ散らかしていたので、カリスマ床屋に行って禿げ整えました。
今はウィリアム王子と同じくらいのレベルです。

ウィリアム王子はイギリス皇太子チャールズ皇太子の長男。
イギリス女王エリザベス2世の孫にあたり、父のチャールズ皇太子に次ぎ王位継承順位第2位の地位にある。

公式の称号は His Royal Highness Prince William, Duke of Cambridge(ケンブリッジ公ウィリアム王子殿下)。
・・・非常に長い。

兄弟に2歳年下の弟ヘンリー(ハリー)がいるて、両者の生母はダイアナ姫である。
ダイアナ姫は1996年に離婚して1997年にパリで交通事故による不慮の死を遂げている。
最近、この不慮の事故の話、風化したのか出てこない。
当時は陰謀めいたことがささやかれていたけど。

と話がそれてしまったけど、ウィリアム王子は頭が薄いけどイケメンの代表格。
ちなみに海老蔵も坊主頭のイケメンの代表格。
たぶん、髪があったら普通の人だったと思う。
そう薄毛は個性。

About arison

大都会岡山の南部にある玉野市生まれ。 大都会岡山のIT会社(目標は大都会No.1)でコンピュータとお客を相手に日夜格闘中。 関東出張中はグルメブログ。 基本的に遊び人のおっさん。 ライフハックとガンダム好き。ギガフロート玉野を浸透中。

28. 7月 2013 by arison
Categories: 日記 | Tags: , | Leave a comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください