【ガンダムオンライン】GEFORCE GTX 660(グラボ)搭載


GEFORCE GTX 660

ガンダムオンラインの動作があまりにもカクカクしているのでスコアが稼げない。
「性能の違いが、戦力の決定的差でないということを教えてやる」
というセリフがあるが、PCゲームにとってグラフィックボードの性能は何よりも大事なのであります。

そこで、GEFORCE GTX 660を搭載しました。

まずは購入前に中身をチェック。

M2A-VM HDMI

M2A-VM HDMI

M2A-VM HDMI

M2A-VM HDMI

どうやら、マザーボードはM2A-VM HDMIだったらしい。覚えてなかったよ。
まあ、ぶっちゃけグラボ増設初めてだったから、何の情報が必要かよくわからなくてとりあえずたくさん撮影しておいた。
店員さんに、「これにあうやつくださいと」。

電源ユニット

電源ユニットも撮っておいた。

GEFORCE GTX 660

で、購入したGEFORCE GTX 660。

GEFORCE GTX 660

ずいぶんと古いマシンなのでつけれるグラボもある程度限定されると思っていたんだけど
以外に気にすることなくつけれるとのこと。
値段は3万程度のGEFORCE GTX 660をアプライドで購入。

これで、PCの描画速度も改善されるはず
そして、ガンダムオンラインのスコアもうなぎ上りなはず。


あなたの「いいね」が欲しいです。
「【ガンダムオンライン】GEFORCE GTX 660(グラボ)搭載」をシェアする
 
 このエントリーをはてなブックマークに追加  LINE  
 はてなブックマークやLINEでシェアされると、よろこびます。 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください