arison.jp arison.jp blog - 現在をたのしく、未来をたのしむ。日常の思い出兼備忘録。

スマホ「INFOBAR A02」の画面が割れました

嫁をゾンビブースでゾンビ化しようとしたら、
スマホをはたかれてスマホ「INFOBAR A02」の画面が割れました。

しばらくへこみます。

まあ、外出先で落とした場所にピンポイントで石ころがあったもんだから…。

男のゾンビは気持ち悪いだけだけど、女のゾンビは、これがなかなか。(笑)
ほとんどゾンビ化させない方法がある(画像のまんまになる)んだけど、
この方法で指を持っていくと、なんかかわいくなります。

はぁ。明日、auショップに持っていこう。

結果的にINFOBAR A02の修理は郵送で直すことになりました。
au 安心ケータイサポートプラス
au 安心ケータイサポートプラス。

何かいろいろと入っています。

au INFOBAR A02 故障
こちらが壊れた「INFOBAR A02」

au INFOBAR A02 おにゅー
これが新しい「INFOBAR A02」

au 安心ケータイサポートプラス

で、壊れた「INFOBAR A02」をauに送付するわけです。
通常5000円ほどで、長期利用者の場合は割引で3000円に。

簡単に言えばアンパンマンシステム。顔が壊れたら、新しい顔を用意するというシステム。
新しいスマホが来て、壊れたスマホを2週間以内に返さないで持ち続けていると違約金が発生するので注意。
ちなみに、壊れたスマホのバッテリーはそのまま持ち続けてOKです。

内部データが消えてしまうのでマイクロSDなどにデータは移動しておきましょう。

About arison

大都会岡山の南部にある玉野市生まれ。 大都会岡山のIT会社(目標は大都会No.1)でコンピュータとお客を相手に日夜格闘中。 関東出張中はグルメブログ。 基本的に遊び人のおっさん。 ライフハックとガンダム好き。ギガフロート玉野を浸透中。

01. 6月 2013 by arison
Categories: 日記 | Tags: , , | 1 comment

1 Responses to スマホ「INFOBAR A02」の画面が割れました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください