arison.jp arison.jp blog - 現在をたのしく、未来をたのしむ。日常の思い出兼備忘録。

ガチャピンついに仏になる

ガチャピン大仏

ガチャピンついに仏になる。
不謹慎ですぞ~。
#ガチャピン
#ムック

ちなみに、江ノ電の長谷駅から参道を歩いて行く途中に「ガチャピン大仏」がありますぞ~ 。
江ノ電の長谷駅から徒歩5分程度。
ちなみに、フジテレビの方が設置したようですぞ~。
もう、ポンキッキは終わってからそこそこ時間がたっているにもかかわらず、ガチャピンを押しているところなんかして
たぶんガチャピン本人だとおもいますぞ~。

ムックさんは絶対に自分ではやらないですぞ~。
でも、誰かにムック大仏つくらないのって言ってほしいとか思っているかもしれないですぞ~。

About arison

大都会岡山の南部にある玉野市生まれ。 大都会岡山のIT会社(目標は大都会No.1)でコンピュータとお客を相手に日夜格闘中。 関東出張中はグルメブログ。 基本的に遊び人のおっさん。 ライフハックとガンダム好き。ギガフロート玉野を浸透中。

16. 3月 2013 by arison
Categories: 日記 | Tags: , | Leave a comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください