arison.jp arison.jp blog - 現在をたのしく、未来をたのしむ。日常の思い出兼備忘録。

ウメ子の家でごぼう三昧

横浜西口にあるウメ子の家は女子会にぴったりの店。
女性が喜ぶポイントが多いです。
自分、男だからわからないけど。

ウメ子の家 エントランス

まず、入り口からしてコレ。マジパナイ。

ウメ子の家 つきだし

貴族が食べるような物が出た。サル並みの知識の自分では食べ方がわかりません。

ウメ子の家 ドリンク

梅酒が豊富にありました。

ウメ子の家 ウメ子の菜園バーニャカウダ

バーニャカウダ。これも貴族の食べ物。

ウメ子の家 ヘルシーごぼうフライ

ヘルシーごぼうフライ。庶民的で安心した。

ウメ子の家 本日のカルパッチョ

カルパッチョ。おいしい。

ウメ子の家

バルサミコ酢とか、これも貴族の食べ物。

ウメ子の家 ヘルシーごぼうフライ

ヘルシーごぼうフライ(2回目)。やっぱり庶民的で安心した。

ウメ子の家 ごぼうのガトーショコラ 苺の和ケーキ

ごぼうのガトーショコラ。でも、これは貴族の食べ物。

ウメ子の家 ごちそうさま

ごちそうさまでした。

About arison

大都会岡山の南部にある玉野市生まれ。 大都会岡山のIT会社(目標は大都会No.1)でコンピュータとお客を相手に日夜格闘中。 関東出張中はグルメブログ。 基本的に遊び人のおっさん。 ライフハックとガンダム好き。ギガフロート玉野を浸透中。

19. 1月 2013 by arison
Categories: 日記, グルメ | Tags: , , | Leave a comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください