arison.jp arison.jp blog - 現在をたのしく、未来をたのしむ。日常の思い出兼備忘録。

今日はうらじゃ祭り

今日はうらじゃ祭り。みんなをサポートできず、一緒に盛り上がれないのが寂しい。
みんなガンバって。今日はときどき呟き見て楽しみます。

今年のぶんもガッツリがんばって。体無理しないようにね
QT @Danji_dayo: タウン情報岡山のうらじゃページにがっつり去年のが載ってた(^O^)

同じく仕事です。回覧されてたみんなの残業時間を見てビックリです。
QT @mikagura_ryouan: 今日はうらじゃまつりですが、今年は自分は不参加。暑い中大変だと思いますが頑張って下さい。仕事が早く切り上げれそうなら応援に行きます

ガンバ~。
QT @Danji_dayo: 腰いて~ 下石井なう

About arison

大都会岡山の南部にある玉野市生まれ。 大都会岡山のIT会社(目標は大都会No.1)でコンピュータとお客を相手に日夜格闘中。 関東出張中はグルメブログ。 基本的に遊び人のおっさん。 ライフハックとガンダム好き。ギガフロート玉野を浸透中。

04. 8月 2012 by arison
Categories: 日記, うらじゃ | Tags: | Leave a comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください