arison.jp arison.jp blog - 現在をたのしく、未来をたのしむ。日常の思い出兼備忘録。

今週のつぶやき 2012-06-16

  • この国どこの国?
    http://t.co/GJpGl7wE #2012_trip_sec #
  • 揚げモミジる。 http://t.co/tw0Q1Dfu http://t.co/TZ3i8a26 #2012_trip_sec #
  • カニクリームコロッケは食べたことあったけど、カキクリームコロッケは食べたことなかった。カキがまるごと入ってました。
    http://t.co/DKk7Nsnr
    おいしか~。 http://t.co/9CKlnWIH #2012_trip_sec #
  • お好み焼き作りを実演…してもらってます(笑)。プロの11連で。
    1.プロが作る
    http://t.co/Z6JwEFw9
    2.プロが作る
    http://t.co/aenRi4xZ
    3.プロが作る
    http://t.co/gvBe9RaD
    #2012_trip_sec #
  • お好み焼きの拝見学習終わって、ご馳走タイム。
    http://t.co/rQ02wSl3
    今回怒濤の11枚焼きを披露してくれた『じゅにあ』社長の浅井さん。
    最大20数枚を作ったことがあるとか。
    http://t.co/g3USIpnt #2012_trip_sec #
  • 無事、本社到着。 #2012_trip_sec #
  • 「2012年度システムエンタープライズ社員旅行」をトゥギャりました。 http://t.co/orSR9Zaw #
  • 婚姻届け受理なう。 #
  • @ore_public 今日は昼から休みをもらって役所巡りしてました。詳しくはWebに書こうかと。 #
  • @hodesmin 結婚は今日しました。結婚式は岡山に戻ってきてからやろうかと。色々忙しくて誰にも連絡できてなかったので、岡山戻ってから正式に式をやろうかと。7月16日は仕事で参加できずごめんなさい。しっかり神奈川から祝福します。 #
  • ありがとう。ぜひ邪魔しに来てね。 QT @hodesmin: @arisonjp おめでとー!また邪魔しに行きます。 #
  • 一緒に暮らしてます。引越ししないと。岡山に戻るのはしばらく先かな~。 QT @yoshi7116: @arisonjp おめでとう♪ もう一緒に暮らしてんの? 岡山には、いつ帰ってくるんだ? #
  • あーりがとうございます。岡山戻ったときにはきちんと、みんなに報告します。 QT @sikaku_tougei: @arisonjp おーーっめでとう‼(^o^) #
  • 嫁のおばあさんは元気ですぞー QT @yoshi7116: 嫁さんの婆ちゃんは?@arisonjp #
  • アトピー性皮膚炎の治療にはステロイド剤や免疫抑制剤が主に使われているが、今回の研究を基に新薬が開発されれば、副作用を心配せずに治療ができる / “アトピー性皮膚炎慢性化 原因を解明 NHKニュース” http://t.co/dPJCf0KS #
  • 意外につぶれてない店の儲かる仕組み。つぶれるところはつぶれるけど。 / “なぜ潰れない? 客が入っていない「あのお店が儲かる」仕組み – NAVER まとめ” http://t.co/UG7DHQwR #
  • 遥かなる群馬。グンマーの写真集。 / “【秘境】群馬県の画像まとめ【グンマー】 – NAVER まとめ” http://t.co/dz4TbVdR #

Powered by Twitter Tools

About arison

大都会岡山の南部にある玉野市生まれ。 大都会岡山のIT会社(目標は大都会No.1)でコンピュータとお客を相手に日夜格闘中。 関東出張中はグルメブログ。 基本的に遊び人のおっさん。 ライフハックとガンダム好き。ギガフロート玉野を浸透中。

16. 6月 2012 by arison
Categories: 日記 | Tags: | Leave a comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください