arison.jp arison.jp blog - 現在をたのしく、未来をたのしむ。日常の思い出兼備忘録。

サイゼリヤランチ(2012/06/04)

今日の昼はサイゼリヤでランチ。

サイゼリヤランチ

箸を頼めば箸をもらえるけど、今回はナイフとフォークでいただきます。

なんていうか、自分は箸の持ち方が正しくないんだけど、それでも、ナイフとフォークで食べるよりも美味しく食べれます。
美味しく食べるのが一番のマナーだと自分は思っているので、一番おいしく食べれる方法として箸をお願いしています。

さ・れ・ど。だが、しかし。とはいっても…忙しそうなときはほかのお客や店員のことを考えて
本日はナイフとフォークで食べる。

それが日本男児だと思うわけです。

About arison

大都会岡山の南部にある玉野市生まれ。 大都会岡山のIT会社(目標は大都会No.1)でコンピュータとお客を相手に日夜格闘中。 関東出張中はグルメブログ。 基本的に遊び人のおっさん。 ライフハックとガンダム好き。ギガフロート玉野を浸透中。

04. 6月 2012 by arison
Categories: 日記, グルメ | Tags: | Leave a comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください