arison.jp arison.jp blog - 現在をたのしく、未来をたのしむ。日常の思い出兼備忘録。

東京スカイツリー

東京スカイツリーなう。
今日は東京スカイツリーを見に行きました。
7月10日までは完全予約制なので今回は東京スカイツリーを見上げるのが目的です。

東京スカイツリー

都営浅草線押上駅から出てくると早速、東京スカイツリーが。
東京スカイツリーの高さは634m。ムサシってのは宮本武蔵かなと思ってたら関東一帯の武蔵野国からきているらしい。

東京スカイツリー
とりあえず、1枚。
東京スカイツリー
東京ソラマチ商店街

東京スカイツリー
あ~ビルが写った。
東京スカイツリー
いい感じに撮れた。

東京スカイツリー
あ~ビルが写った。

アボガドバーガー
昼ごはんは東京スカイツリーの下にあるKUA`AINAスカイツリータウン・ソラマチ店。
アボガドバーガーを食べる。ボリュームがあってもう何が何だかわからないくらいにがむしゃらにたべた。

東京スカイツリー
もう一回撮る。
東京スカイツリー
これでもかというくらいに撮る。

とうきょうスカイツリー駅
帰りはとうきょうスカイツリー駅から帰りました。

人が多かった~。

About arison

大都会岡山の南部にある玉野市生まれ。 大都会岡山のIT会社(目標は大都会No.1)でコンピュータとお客を相手に日夜格闘中。 関東出張中はグルメブログ。 基本的に遊び人のおっさん。 ライフハックとガンダム好き。ギガフロート玉野を浸透中。

26. 5月 2012 by arison
Categories: 日記 | Tags: , , | Leave a comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください