arison.jp arison.jp blog - 現在をたのしく、未来をたのしむ。日常の思い出兼備忘録。

女性の本音のまとめ

女性の本音のまとめ
あのホーキング博士も女性のことがわからないらしい。

マジこわいっす。

「女にとって、男の9割はキモくて、残りの1割が恋愛対象。でも男にとって、絶対ムリな女は1割だけで、残り9割は恋愛対象」

「嫌われても過剰に好かれても(ロックオンされても)めんどくさいから当たり障りなく接するけど、本音は(自分の好きな男子以外には)ほっといて欲しいってのが女子の本音」

「男子からメールが 「忙しいところごめんね(にこにこ)(汗) 受験頑張ってる?模試どうだった?(汗)(汗)
 俺は中々できたかも←爆ワラ で用事あるんだけどいいかな(キラキラ)(キラキラ)(キラキラ)」
  ってこれ2chでみた女子が嫌いなメールパターン8割そろってる」

「相談ごとする女子のほとんどは結論も解決方法もアドバイスも最初から求めちゃおらんのだよ。
 「自分は今こういう状態なの☆(ゝω・)vキャピ」って言いたいだけ」

「女性から悩みを相談されたら、基本的に解決してはいけない。アドバイスしてはいけない。役に立とうとしてはいけない。
 嘘でも共感して、同調し、彼女を肯定するだけで良い。そうすれば女性は「この人は分かってくれる」と思い、また貴方に相談するから。」

「女性同士の関係は「友情」というより「連帯」なのです。だから連帯するべき共通項がなくなると、普通に連帯はなくなります。
 それが男性には「女の友情はもろい」と映るんだろうけど、女にとっては当たり前のことだから、「え?何?」ってカンジ。」

Twitterで暴露されている女性の本音 – NAVER まとめ
http://matome.naver.jp/odai/2131969788058852701

About arison

大都会岡山の南部にある玉野市生まれ。 大都会岡山のIT会社(目標は大都会No.1)でコンピュータとお客を相手に日夜格闘中。 関東出張中はグルメブログ。 基本的に遊び人のおっさん。 ライフハックとガンダム好き。ギガフロート玉野を浸透中。

06. 4月 2012 by arison
Categories: 日記 | Tags: | Leave a comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください