arison.jp arison.jp blog - 現在をたのしく、未来をたのしむ。日常の思い出兼備忘録。

【作業用BGM】『毛深くて』 女々しくての替え歌

ゴールデンボンバー

『毛深くて』。毛深くて、毛深くて、毛深くて、つぅらいよー。 ゴールデンボンバーのノリで。#ネタ

『毛深くて』 byゴールデン★ひげ★ボンバー

毛深くて毛深くて
毛深くて辛いよ

僕の事をからかったの?
あんなに濃いと言ったのに
ヒゲのどこを気に入ったの?
ヒゲはもう要らない?

君と手を繋ぎジョジョリたい
沢山の剃り残しの中で
顎の真下だけが処理できた

愛されたいねきっと見過ごした
ヒゲのシグナルもう一度
気まぐれかな?でも構わない
きっと痛いから(手で抜くと)

毛深くて毛深くて
鼻毛が伸びて
毛深くて毛深くて
濃いの見ないふりして
毛深くて毛深くて
いざ辿り着いたこの世界はもう
毛深くて毛深くて
毛深くて辛いよ

今日はやめようもう忘れよう
昨日の古い悩みなど
君は誰を?次は誰と?
もみあげを剃り残す

本当は剃り終わって眠りたい
カラカラに渇いたお肌を
君の美しさで潤して

恋に焦がれいつもミスをした
深剃りで 傷の様
欠けた壊れた 脆いナイフが
また傷んでいる

毛深くて毛深くて
鼻毛を見つめ
毛深くて毛深くて
君が笑顔で
毛深くて毛深くて
奴の手に触れた
このヒゲはもう
毛深くて毛深くて
毛深くて辛いよ

愛情ってゆーか、ただ君が欲しい
僕のヒゲは、卑下のよう
騙されたって、どうぞ構わない
ヒゲが剃れるなら
愛されたいねきっと見過ごした
ヒゲのシグナルもう一度
気まぐれかな?でも構わない
きっと痛いから(手で抜くと)

毛深くて毛深くて
鼻毛が伸びて
毛深くて毛深くて
濃いのが育って
毛深くて毛深くて
いざ辿り着いたこの世界はもう
毛深くて毛深くて
毛深くて辛いよ

勢いで書いた。後悔はしていない。

「ゴールデン・アルバム」 通常盤

About arison

大都会岡山の南部にある玉野市生まれ。 大都会岡山のIT会社(目標は大都会No.1)でコンピュータとお客を相手に日夜格闘中。 関東出張中はグルメブログ。 基本的に遊び人のおっさん。 ライフハックとガンダム好き。ギガフロート玉野を浸透中。

26. 3月 2012 by arison
Categories: 日記 | Tags: , , , | Leave a comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください