arison.jp arison.jp blog - 現在をたのしく、未来をたのしむ。日常の思い出兼備忘録。

今週のつぶやき 2012-03-24

  • 徳島から岡山へ移動中。津田の松原SA 。讃岐うどんバーガー、プリン、さぬころなど限定土産盛りだくさん。 http://t.co/7AUQlRPP http://t.co/A75orEGD http://t.co/AAE0eVHM #サービスエリア #四国 #
  • 今日は新しい出発の日。新しい命をてにいれた日。 #
  • ありがとう。できちゃった婚じゃないよ。新しい出発きるってことだけ~ QT @mako_wis: @arisonjp おめでとうございます? #
  • 隠すも何も僕の下半身は、ある意味隠し子 QT @Danji_dayo: @arisonjp 隠し子ですか(°□°;) #
  • @kenyajimamaimi いやいやいや、子供できてないよ。新しい命だていう表現が際どかった #
  • @yoshi7116 結婚式お疲れさま。違う違う、やっぱり勘違いするよね。あかちゃんは結婚してから~ #
  • @ore_public 赤ちゃんはまだまだ。でも結婚に向けて活動中です。 #
  • 『謝罪』前回のつぶやきで大変ご迷惑おかけしました。赤ちゃんはまだ結婚してからです。 #
  • @zephyr_jp いえいえいえ、赤ちゃんののことではないです。新しい気持ちで頑張るというそういう意気込みのことでした~ #
  • @mikagura_ryouan 赤ちゃんはできていないですよ~。まぎらわしくてすみません。 #
  • 今日は地元の友人の結婚式。この帰岡は毎日が慶事という珍しい期間 #
  • 新横浜に到着。祝い事はこちらの気分まで幸せになる。ベッカム、タケさん、ハマイチみんな結婚おめでとう。 #
  • 今日はレオパレスtoレオパレスの引っ越し。なんだか引越しのスペシャリストになりそう。やる気を出すためには服を着替えるところから。使わない部屋から片づけていく。トイレとメイン部屋、PCは最後、なにげにキッチンが小物多くてめんどくさい。#引越 #レオパレス #
  • 横浜のレオパレスセンターで鍵をゲット。このまま勢いで新居ヘ向かおう。 #
  • 新規到着。小机駅から徒歩12分(信号待ち含む)。町の感じは肉屋、弁当屋あり、経路にディスカウントショップ、コンビニあり。遊べないけど住むには良好な土地。 #
  • 過剰な荷物と壮絶な死闘を繰り広げ、
    段ボール箱5個と移動用荷物2つにまとめた。想像以上に大変だった。毛布が場所をとること、とること。ギリギリ、ヤマトに間に合った。 http://t.co/3gtVQ3pt #
  • 今日はどちらの部屋(引っ越し先、いまの場所)でもお泊まりオッケーなんだけど、明日の夕方には退出しないといけないから、今日のうちに引っ越し先に移動しておこうかと。早く帰るのは悪いし、会社に荷物持っていくのは微妙だし。布団のない新生活も楽しみ。エアコンあるから大丈夫かな?フラグ #
  • 午後七時過ぎてたのでフリーコールの対応時間外。退去方法を確認。掃除して、ブレーカー落として鍵をポストにいれてでオッケーと。 / “レオパレスにマンスリーで3ヶ月入居しましたが、退去の際は立会は必要ないと言われ… – Yahoo!知…” http://t.co/ACuoqAki #
  • 新居到着。新居でのPCからのつぶやき。送ったダンボール箱がなくても生活できる不思議。ダンボールの宛先、実家にしたほうがよかったかな。携帯、下着、仕事着、目覚まし時計、歯ブラシ、タオル、食糧、PCがあれば。ぶっちゃけお金があればどうとでもなる。お金ないけど。 #
  • 小机町の気になる店。浜ドラゴン。焼肉スタミナ丼を食べてみる。
    シャキシャキの玉ねぎと辛みが絶妙。美味い。
    http://t.co/SuONlGQq http://t.co/VmF4wis6 #
  • 開発者がインタビューを受けるときは、ろくろを回す格好で写真を撮ってもらいましょう。 #
  • 極限の状態でツールを作るなんて、しかも1日で。すごすぎる。LISPのコンセプトってすごいな。 / “wise9 › enchant.jsで作れるのはゲームだけじゃない!? 絶体絶命のピンチから産まれた新ツールとは?” http://t.co/QtgrlVeD #
  • ツールに振り回されないように、まずは1つずつツールを使えるようになりたい。部分的にも取り入れてくべき開発環境 / “高速で無駄のないソフトウェア開発を実現するための7つのポイント – Social Change!” http://t.co/sbYBbJ23 #
  • 富士通グループは東日本SE会社4社、西日本SE会社6社をそれぞれ統合し、2012年4月1日をもって「株式会社富士通システムズ・イースト」および「株式会社富士通システムズ・ウエスト」として新たに発足することを決定 / “地域SE新会社「…” http://t.co/tC6jEn9h #

Powered by Twitter Tools

About arison

大都会岡山の南部にある玉野市生まれ。 大都会岡山のIT会社(目標は大都会No.1)でコンピュータとお客を相手に日夜格闘中。 関東出張中はグルメブログ。 基本的に遊び人のおっさん。 ライフハックとガンダム好き。ギガフロート玉野を浸透中。

24. 3月 2012 by arison
Categories: 日記 | Tags: | Leave a comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください