arison.jp arison.jp blog - 現在をたのしく、未来をたのしむ。日常の思い出兼備忘録。

今週のつぶやき 2012-03-17

  • 東北地方大平洋沖地震から1年。
    被害状況は、死者1万5854人、
    行方不明者3208人、
    全壊12万9101戸(3月8日警察発表)。仮設住宅など避難生活を余儀なくされている方は30万人余。
    亡くなった方のご冥福をお祈りします。被災者の方は1日も早く幸せな日常を取り戻せますように #
  • 今年はドラえもんの生誕100年前の年なので藤子・F・不二雄ミュージアムでジャイアンシチューを食べてみた。 / “藤子・F・不二雄ミュージアム | アリラボ(//arison.jp)” http://t.co/NWvb0djo #
  • ホワイトデーはバレンタインデーを白紙に戻す日です。#ネタ #ホワイトデー #
  • 今日は飲み会。その後お客さんとキャバクラで飲み中に地震に遭遇。キャバクラで死亡は末代までの恥になりそうなので、なんとしても生き残る。 #ネタ #
  • 歯ブラシは必要。 / “世界一周1ヶ月後に考える世界一周の持ち物” http://t.co/cskQtNQV #
  • 香取「キムタクが免停になったようだな」、草なぎ「ククク…奴はSMAPの中でも最弱」、稲垣「我らSMAPの面汚しよ」、森「…」。 #ネタ #芸能 / “木村拓哉さんスピード違反 2回、千葉と東京で – 47NEWS(よんななニュース)” http://t.co/ywrnIcyx #
  • 今後ブレイクするミュージシャン「桂馬ベース」。今からチェック。「BEMS」「Loop」など。どこよりも早くブレイクを提供する//arison.jp / “KEIMABASS”#
  • 岡山への帰路。仕事の方は最後までバタバタ。帰る頃になってなぜ、みんな聞きに来るの~。振り切ってなんとか新幹線にまにあった。でも、自由席混みすぎ~。 #
  • 今日は大学友人の結婚式で徳島に向かってます #
  • 申し訳ない。友人の結婚式のための帰岡です。いま徳島の友人の結婚式と披露宴、二次会に出て、徳島のホテルに帰ったところです。いい結婚式でした。 QT @Danji_dayo: @arisonjp お疲れさまです。練習しに帰ってこられるなんてさすがですね(^O^) #
  • @keimabass 仕事お疲れさまでした。続ける勇気と辞めて新しいことに挑戦する勇気。どちらも同じくらい勇気がいることと思います。自分の一度限りの人生悔いなく生きたものが勝ちですよ♪
    負けなければ負けない。そういうことと思います!! #

Powered by Twitter Tools

About arison

大都会岡山の南部にある玉野市生まれ。 大都会岡山のIT会社(目標は大都会No.1)でコンピュータとお客を相手に日夜格闘中。 関東出張中はグルメブログ。 基本的に遊び人のおっさん。 ライフハックとガンダム好き。ギガフロート玉野を浸透中。

17. 3月 2012 by arison
Categories: 日記 | Tags: | Leave a comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください