arison.jp arison.jp blog - 現在をたのしく、未来をたのしむ。日常の思い出兼備忘録。

今週のつぶやき 2012-03-10

  • 自分は風呂上がりに首を回した時に鈍い音がして、首動かすと激痛が走り、動けなくなって入院したことあります。 / “VIPPERな俺 : 首ポキポキ鳴らしまくってたら半身不随になった” http://t.co/wwPSuMYB #
  • ゲームの続きをするには復活の呪文が必要であること #今の小学生は知らない #
  • 「もっと熱くなれよ」修造人間プロジェクト。ではなかった人造人間プロジェクト / “ロボットに人間の脳を移植し不死化する人造人間プロジェクトが発足、10年以内に実現化を目指す(ロシア):カラパイア” http://t.co/nvZ7huTx #
  • 基本的なこと。でも、忘れがちなこと。 / “もしもの時に生死を分ける応急処置のキホン – NAVER まとめ” http://t.co/DxfCaCkK #
  • 世界のイタズラ王はREMI GAILLARDだろう。jk / “【予想の斜め上】世界のイタズラ動画まとめ – NAVER まとめ” http://t.co/rX7CMhJJ #
  • 花粉症の人にはきつい時期が来たみたいだ。目がショボショボ。鼻がずるずる。#花粉症 #
  • スマートフォンは究極のスパイツールだ / “スマホでリンクをクリックするだけで究極のスパイツールと化す不具合が発覚 – GIGAZINE” http://t.co/mKYyNGSh #
  • 耳の奥がかゆいという感覚わかります。くしゃみの前に耳の奥がかゆくなります QT @malzack: 花粉症がはじまった…耳の奥がかゆい… #
  • 御愁傷様です。自宅のストレージはバックアップとかあまりしないからなあ。 QT @ore_public: 自宅のNASがぶっ壊れた。嫁さんの期限がちょっと悪い。面倒くさい。 #
  • jmeter は使ったことあるけど、定形の処理を繰り返すのにすごい便利だった。負荷テストに使う以外に付加価値アリ / “WEBサイト負荷テストツール7選 | さぶみっと!JAPAN” http://t.co/gZ9ECQNS #
  • 直感的にわかりやすく伝えられるのかを考えるのがデザイン / “デザインが優れている人には愛情と思いやりがあるという話|資料やメールも全てがデザイン*ホームページを作る人のネタ帳” http://t.co/gl7FS5Xp #
  • ノンプログラマーのためのjQuery入門。すごくわかりやすい。 / “「ノンプログラマーのためのjQuery入門」のスライドが凄く分かりやすいですね – かちびと.net” http://t.co/tRXWi3CU #
  • 太陽嵐の影響で、頭の毛が抜けるし、体臭はきつくなるし、雨が降るし、給料上がらないし、朝起きれないし… #ネタ #太陽嵐の影響 #
  • Jmeter で監視するという発想はありませんでした♪ QT @taroimo777: @arisonjp 監視にも使えるし、データを登録するのにも使えるよ。 #
  • 友人が無限ループにはまってました。デバイスの復元しか方法がない!? / “【重要】iOS 5.1 にアップデートするとセットアップ画面でループする問題について。 – AppBank” http://t.co/vUhvvGxD #
  • と思ったら、無限ループから逃れる方法があった / “iOS5.1の林檎ループから抜け出せる方法が発見か? : iPhoneちゃんねる” http://t.co/DBOMynIC #
  • ラフォーレ原宿。階が0.5刻みなのが驚いた。オサレすぎる。#原宿 #
  • 表参道ヒルズで希望をみた。#原宿 #希望 http://t.co/FAwCMHW0 #
  • 表参道ヒルズでレスリーキーのサイン会してた。 上戸あや、浜崎あゆみのセミヌードの写真集があった。5000円ほど。 http://t.co/9U0bWCEs #原宿 #
  • @nakkyaman ちょっと遅くなったけど、砂糖の日、誕生日おめでとう。 #

Powered by Twitter Tools

About arison

大都会岡山の南部にある玉野市生まれ。 大都会岡山のIT会社(目標は大都会No.1)でコンピュータとお客を相手に日夜格闘中。 関東出張中はグルメブログ。 基本的に遊び人のおっさん。 ライフハックとガンダム好き。ギガフロート玉野を浸透中。

10. 3月 2012 by arison
Categories: 日記 | Tags: | Leave a comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください