arison.jp arison.jp blog - 現在をたのしく、未来をたのしむ。日常の思い出兼備忘録。

今週のつぶやき 2012-03-03

  • ロジカルシンキングについて / “説得力を増し、相手に気持ちよく動いてもらうためには論理思考+心理術が最強 – ライフハックブログKo's Style” http://t.co/8CZF78z8 #
  • 新横浜の行列!?ですか
    QT @LyricalNoburin: 新横浜で行列に参加しに行くよ。 QT @arisonjp: 奇跡の大行列って、絶対コミケのことだろ。jk #ネタ #日本人 #
  • 親子の嘘つきマシーンがつぼにはまった。 / “アメリカンジョークの面白さは異常:キニ速” http://t.co/JoBcs8xX #
  • 「デザインはすべて意味がある」の記事をみてセンスのない自分もちょっぴり理解。これは参考になる / “デザインが苦手な人も分かる「デザインは全て意味がある」6つの要素 – WEBCRE8.jp” http://t.co/vU7fbpyO #
  • 命名規約について。javaの命名規約って素晴らしいなと。文字のスタイルで何か想像つくし。 / “変数とメソッドの命名ベストプラクティス15 – 杉風呂2.0 – A Lifelog -” http://t.co/smcvqgrq #
  • ライフサイクルデータとしてパスモの乗車履歴が使われているのはビッグデータ扱っていたら有名な話。データセットがほしい。 / “高木浩光@自宅の日記 – パスモは乗車履歴を第三者提供? 他社のビッグデータに取り込まれる可能性” http://t.co/0esJj2gB #
  • 今日は雪。今年が閏年と言うことよりも、2月が平年は28日までだったことを忘れていた自分。#閏年 #肉の日 #ネタ #雪 #
  • 結構でかい地震だった!? なぜこんなときは鳴らないの~。 #
  • 今朝の地震も鳴らなかったです。ちなみにauです。 QT @momoniti: @arisonjp 誤爆しました・・・こちらは携帯ずっとぶるぶるしておりました #
  • 予測なしで鳴らず。ならず者です。 QT @mako_wis: @arisonjp 予測できなかったとかですかね? #
  • 今朝の地震もけっこう揺れましたよ。 QT @mikagura_ryouan: @arisonjp 自分は全然感じなかったです・・・ #
  • moco's kitchen あれって間違いなくオリーブオイルが #
  • バイナリーオプションが気になる。ハイ&ローの投資。面白そうではあるけど。 #
  • 明日も仕事。たまには土曜日出勤もあるか。 #
  • モバイルバッテリーあると安心やね。電池に困ったことがないとは!! QT @nakkyaman: スマートフォン買ったときに申し込んだキャンペーンのモバイルバッテリーが二ヶ月待ってようやく届いた。電池に困ったことは今のところないけどね。 #

Powered by Twitter Tools

About arison

大都会岡山の南部にある玉野市生まれ。 大都会岡山のIT会社(目標は大都会No.1)でコンピュータとお客を相手に日夜格闘中。 関東出張中はグルメブログ。 基本的に遊び人のおっさん。 ライフハックとガンダム好き。ギガフロート玉野を浸透中。

03. 3月 2012 by arison
Categories: 日記 | Tags: | Leave a comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください