arison.jp arison.jp blog - 現在をたのしく、未来をたのしむ。日常の思い出兼備忘録。

今週のつぶやき 2012-02-11

  • 猫ひろし体操ではなく猫背治し体操 / “猫背などの姿勢が悪い人に効果的な、道具を使わない姿勢改善トレーニング < トレーニング | RapidHack(ラピッドハック)” http://t.co/3iQJehH0 #
  • 卵を扉のところにおいてました。 QT @oka321: 玉子は冬場だと1ヵ月はもつよ。ただし動かしたらダメ、冷蔵庫の扉の所に玉子置いてない?ダメだよ #
  • 白昼夢。まさに夢中で五里霧中。 / “僕の知ってる「特許庁」の話 | おごちゃんの雑文” http://t.co/shyk2OBQ #
  • 試してみたいけど夢遊病の人が周りにいません / “科学的に偽りであることが証明された体に関する10の迷信 : ライフハッカー[日本版]” http://t.co/HpwUMajz #
  • 自戒の意味を込めて「顧客が本当に必要だったもの」の画像を肝に銘じておきたいと思った。 / “顧客が本当に必要だったもの | アリラボ(//arison.jp)” http://t.co/j0XOIsGM #
  • 関数の参照渡しの引数をいじるのはありか?いじるなら同じ引数でも戻り値で返すべきではないか。呼び出し元から見たら、勝手に実引数をいじられていたら可読性悪いし、気持ち悪い。関数が引数の値を変更しないことを約束すべきではないだろうか。#プログラミング #
  • 安心した。やっぱりそうあるべきよね。pl/1ではどっちの実装でもよいとあったので迷った。 QT @ore_public: @arisonjp すべきだね。引数だけじゃなくて関数の内部のスコープ以外の物はいじるべきじゃない。 #
  • 完売マジですか!? 当日券でいこうと思います。まだ行けるかわからないです。QT @mikagura_ryouan: @arisonjp コンパレのライブ前売り完売したらしいけど予約できた?(当日も若干用意するとかみたいらしいけど) #
  • おまたせ。 / “アソコを刺激するだけ!「痩せやすい体」を作る超簡単テク | 美レンジャー” http://t.co/ZKY8LpMD #
  • 今日は肉の日。スミちゃんの送別会でしゃぶしゃぶ温野菜へ。食べ放題は一人10皿くらい食べました。 http://t.co/ybmHSV39 近くにすんでいるので、また飲み会にでも。 #
  • なんかほっこりする。真っ赤な車~ネタわかる人少ないでしょ / “リア充って何?日産&NHK広報のやりとりがゆる可愛い – NAVER まとめ” http://t.co/djLUO3Gk #
  • ぷろぐらまは魔法を使えない戦士です。面白かったけど1つだけ気になりました。@numrock / “プロジェクトを円滑に進める為の「ドラクエに学ぶパーティの組み方」 : ライブドアキャプテンブログ” http://t.co/P9P34Ra1 #
  • @pekorinnote マジレスすると、布団から手の届かないところに、爆音の目覚まし時計を置くのが一番です。
    ネタとしては、寝る前に賞味期限切れの牛乳を飲むですね。 #
  • 公式Twitterのトップ画面のレイアウト変わったなあ。#twitter #

Powered by Twitter Tools

About arison

大都会岡山の南部にある玉野市生まれ。 大都会岡山のIT会社(目標は大都会No.1)でコンピュータとお客を相手に日夜格闘中。 関東出張中はグルメブログ。 基本的に遊び人のおっさん。 ライフハックとガンダム好き。ギガフロート玉野を浸透中。

11. 2月 2012 by arison
Categories: 日記 | Tags: | Leave a comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください