異次元美食空間ザ・ロックアップ 新宿店


新宿ロックアップ冤罪と禁断の秘薬と時限爆弾カプセル

異次元美食空間ザ・ロックアップ 新宿店に行ってきた。
コースを食べる場合は事前予約が必要です。
自分たちは予約なしでいくパターンなので個別注文。

ちなみに、店に入るときには1つ勇気試しがあります。
そのあとは、ファイナルファイトの女警官っぽい(実は男)の服装をした女性にテーブルまで連行されちゃいます。

新宿ロックアップ

トイレにこだわりがある店は、基本的にいい店です。

新宿ロックアップトイレ

店内は迷路でトイレに行きにくいので、早めに済ましておくのが吉です。

新宿ロックアップ人体実験

ここでは、ぜひ人体実験を飲んでいただきたい。
ミルクベースにアップルや抹茶、カルアなど自分で合成して飲めるので気分は人体実験。
(まあ、実際に飲む自分の人体を実験しているという意味で)

新宿ロックアップ囚人ぬ宝

囚人ぬ宝は囚人の皆様は飲んでいただきたい。

新宿ロックアップ石焼もんじゃライス

召し物…いや、飯ものでおススメを聞くと「石焼もんじゃライス」と言っていたので食べてみた。

新宿ロックアップしーすールーレット

しーすールーレットはワサビ入りのオモシロフード。ワサビはまじできつかった。

新宿ロックアップ絶品スペアリブ

このスペアリブ。絶品というだけあって本当にうまい。がっつりと食べれて気分は狼男。

新宿ロックアップ冤罪と禁断の秘薬と時限爆弾カプセル

冤罪は混ぜると色が変わる。
まさしく黒が白に。
禁断の秘薬は混ぜて飲まないと原液で飲むときついです。

時限爆弾カプセルはスピリタス。
カプセルをかみつぶすと口の中に広がる灼熱。
飲み物を用意しておきましょう。

イベントが定期的に行われており、ジェイソンみたいなのが近づいてきて、檻を蹴飛ばしてきました。
殴ってくることはりませんが、結構マジで怖かったです。
男性がデートで行くときはあらかじめ知っておかないと恥ずかしい思いをするかも(笑)。

異次元美食空間ザ・ロックアップ 新宿店
http://r.gnavi.co.jp/g528914/

監獄レストラン ザ・ロックアップ TOKYO
東京都新宿区歌舞伎町1丁目16−3 新宿スクエアビル6F・7F


あなたの「いいね」が欲しいです。
「異次元美食空間ザ・ロックアップ 新宿店」をシェアする
 
 このエントリーをはてなブックマークに追加  LINE  
 はてなブックマークやLINEでシェアされると、よろこびます。 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください