arison.jp arison.jp blog - 現在をたのしく、未来をたのしむ。日常の思い出兼備忘録。

【作業用BGM】ゴールデンボンバー「成龙很酷(チェンロンヘンクー)」FULL PV

【K-POP?】ゴールデンボンバー「成龙很酷」FULL PV【C-POP!】

成龙很酷の意味は、「ジャッキー・チェン かっこいい」の意味。

ゴールデンボンバーのジャッキー・チェンに影響受けまくっている動画。
個人的にこういう動画のネタが大好きです。

ジャッキー世代にはたまりません。

ちなみに某歌をキリショーが耳コピした物に意味を持たない漢字(発音)をあてただけのようで、和訳はないようです。
それっぽければOK。

歌いたければ、覚えるんではなく感じれと。
まあ、それはジャッキーではなくブルース・リーになっちゃうんだけど
その辺も適当でOK。自分的にはOK。
なにがOKかわからないけどOK。

About arison

大都会岡山の南部にある玉野市生まれ。 大都会岡山のIT会社(目標は大都会No.1)でコンピュータとお客を相手に日夜格闘中。 関東出張中はグルメブログ。 基本的に遊び人のおっさん。 ライフハックとガンダム好き。ギガフロート玉野を浸透中。

22. 1月 2012 by arison
Categories: 日記 | Tags: , | Leave a comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください