arison.jp arison.jp blog - 現在をたのしく、未来をたのしむ。日常の思い出兼備忘録。

岡山の旭日、岡山の夕日

今日は仲間と一緒にコンベックス岡山へ。

今日の昼前後と夕方はコンベックス岡山付近が大渋滞すると思うので、車で出掛ける人はご注意を。
#岡山

今日はコンベックス岡山に予想外の人数が集まるとか。地元のみんなに見送られて玉野を出発。

岡山の夕日

特に渋滞にはまることなくコンベックス岡山に到着。
12時30から受付だったんだけど、すごい混みよう。
受付を何列か増やして対応しているみたいだけどすごい列が。

13時30から始まった。椅子は全て埋まっていて立ち見になってしまった。
椅子は3000席あると聞いていたけど足りなかったんだ。とある芸能人からのビデオクリップ、歌やダンスなど盛りだくさんの内容だった。
帰りには、本日特製のかっぱえびせんを手に入れた。

参加者は5000人を超えたらしい。

コンベックス岡山から無事に帰宅。晴天の下、5000人もの参加者がいたけど渋滞もなくスムーズに帰れた。
これから新横浜に向けて移動。 http://yfrog.com/nx200sqj 岡山の夕日がきれいだ。

新横浜への指定席がいっぱい。空いている時間を選んだから待ち時間が発生。晩御飯を食べる。
カフェレストマスカットの白桃カレー
カフェレストマスカットの白桃カレー。白桃の甘さのあるカレー。
フルーティな甘みのあるカレーもいい。不思議な味だ。

深夜。新横浜に到着。

About arison

大都会岡山の南部にある玉野市生まれ。 大都会岡山のIT会社(目標は大都会No.1)でコンピュータとお客を相手に日夜格闘中。 関東出張中はグルメブログ。 基本的に遊び人のおっさん。 ライフハックとガンダム好き。ギガフロート玉野を浸透中。

20. 11月 2011 by arison
Categories: 日記 | Tags: , | Leave a comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください