arison.jp arison.jp blog - 現在をたのしく、未来をたのしむ。日常の思い出兼備忘録。

仕事そのものを楽しむ島耕作

【今日のはてブ】
仕事そのものを楽しむ島耕作。
嫌な仕事は将来に備えた練習。
仕事と家庭は両立できない。
重いテーマ。

仕事漬け「社長 島耕作」のホンネ 弘兼憲史 漫画家 :日本経済新聞
http://www.nikkei.com/life/column/article/g=96958A90889DE1E7EBEBE0E1E2E2E0EAE3E2E0E2E3E3E2E2E2E2E2E2;p=9694E0EAE3E2E0E2E3E3E7E3E1E0

家庭と仕事と趣味(自分)の3本すくみ。
どれが大切と聞かれると全部と答える自分。全てが大切で全てを選択するのが正解だと自分は思っている。
ただ、時間は限られている。
家庭と仕事と趣味の全てが選択できる力をもちたい。

化粧水と乳液で肌年齢が若返る!? やるなら早く。こんな時間にはてブ。睡眠も大事だよなと。

化粧水と乳液すごすぎワロタwwww
http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51675881.html

最近、お肌を気にしています。(笑)

About arison

大都会岡山の南部にある玉野市生まれ。 大都会岡山のIT会社(目標は大都会No.1)でコンピュータとお客を相手に日夜格闘中。 関東出張中はグルメブログ。 基本的に遊び人のおっさん。 ライフハックとガンダム好き。ギガフロート玉野を浸透中。

08. 11月 2011 by arison
Categories: 日記 | Tags: | Leave a comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください