arison.jp arison.jp blog - 現在をたのしく、未来をたのしむ。日常の思い出兼備忘録。

下北沢ClubQue Contrary Parade 『ノクターン』発売記念ライブ

Contrary Paradeのセカンドミニアルバム 『ノクターン』が発売されました。今回のライブはレコ発東京編ライブ。
contraryparade :今日はレコ発東京編! @下北沢ClubQue Contrary Parade 『ノクターン』発売記念ライブ w)裸眼 /[lifter] OPEN / START 12:00 / 12:30 AD / DOOR 2300yen / 2800yen [+1D別]
というわけで。

コントラリーパレード「ノクターン」
行きます。 QT @mikagura_ryouan: 11/6の東京でのライブで対バンするみたいだけど流石にいけないな・・・@arisonjp まかせた!!
というわけで。
ありがとう。京王井の頭線3000系。今までお勤めお疲れさまでした。
http://yfrog.com/h6umnutj #京王井の頭線
京王井の頭線3000系

下北沢の共楽。ワンコインラーメン第三弾の下北スジトロ麺を食べる。
今年45周年の老舗。
http://yfrog.com/gyiozvjj
あっさりラーメンに紅しょうがのアクセント。筋肉のトロトロ感が愉しい。

共楽牛スジラーメン
コリコリの牛筋もいいんだけど、このトロトロってのもいい。歯が悪くても食べれる(笑)。

コントラリーパレードのレコ発ライブ。club que にてまもなく開始。
http://yfrog.com/g0q8rdjj
下北沢CLUB Que
リフター良かったです。
リフターの『ゆらめき』をコンパレの『ノクターン』とセットで買おうかと♪

苦いスパイス(笑)の裸眼も良かった。裸の眼で見てというのが妙にしっくりきた。手のひらの模様なんかじゃ人生決まらないよね。
コントラリーパレードすごく楽しそうに演奏してました。ジュブナイルも聴けて嬉しい。
昼のファンファーレから夜のノクターンへと続くストーリー。ロマンティックな夜遊びの中で聴きたい。
@mikagura_ryouan コントラリーパレードのライブのあと、まゆさんと少し話す機会があって、大坂のライブで、@mikagura_ryouanさんが来てくれたこと喜んでくれてました。

CLUB QUE
東京都世田谷区北沢2丁目5−2 ビックベンビルB2F

【今日のはてブ】
ジロリアンまじパネエっす。二回しかいってない自分が恥ずかしい。
“二郎のコピペコンプリートしようぜwwwww : はれぞう”
http://htn.to/2D4kQU
二郎にはロット崩しをしてはならぬという掟があるのか。

About arison

大都会岡山の南部にある玉野市生まれ。 大都会岡山のIT会社(目標は大都会No.1)でコンピュータとお客を相手に日夜格闘中。 関東出張中はグルメブログ。 基本的に遊び人のおっさん。 ライフハックとガンダム好き。ギガフロート玉野を浸透中。

06. 11月 2011 by arison
Categories: 日記, グルメ | Tags: , , , , | Leave a comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください