arison.jp arison.jp blog - 現在をたのしく、未来をたのしむ。日常の思い出兼備忘録。

絵本の国のアリスに行ってきた

絵本の国のアリス http://www.alice-restaurant.com/maho/ に行ってきました。

絵本の国のアリス絵本の国のアリス

絵本の国のアリスは新宿にありました。

http://yfrog.com/nz8cmdyj 夢の国は新宿の地下にあったんだ!!

http://yfrog.com/hs66hggj 飛び出るメニューにビックリ。さらに夢のあるカクテルとフード。アリス好きは是非、夢の国へ。 #アリス

絵本の国のアリス

楽しませる工夫がいたるところに。

【飛び出るメニュー】
絵本の国のアリス
飛び出るメニュー。

【ウサギ穴にまっしぐら。グリフォンと海がめのお話】
絵本の国のアリス

ウサギ穴にまっしぐら。グリフォンと海がめのお話。
本の形をしたパンにちょっとしたオードブル。物語にあったオードブルが出てきます。

【時間を忘れた白ウサギ】
絵本の国のアリス

時間を忘れた白ウサギ。

【チシャ猫のいたずら】
絵本の国のアリス

チシャ猫のいたずら。謎の青く輝く不思議な光。

【ハンプティダンプティを模したズワイガニのキャビアオムレツ】
ハンプティダンプティ

ハンプティダンプティを模したズワイガニのキャビアオムレツ。キャビアなんてめったに食べない。

【ポテトフライ】
ポテト

ポテトフライ。コストパフォーマンスに定評のあるポテトフライ。

【魚介のペペロンチーノ】
魚介のぺペロンチーノ

魚介のペペロンチーノ。ムール貝なんて普段食べないです。

【ハートのトランプピザ】
ハートのトランプピザ
ハートのトランプピザ。ハートのトランプ兵を真っ二つにして食べちゃいました。

【タイトル「狙われた愛」】
狙われた愛

タイトル「狙われた愛」。
ハートの残りで細工。
店員さんにハートに顔を書く人はいたけどLOVEの文字は初めてですと言われた。

アリスのガトーショコラ

アリスのガトーショコラ。
ブランデーをかけると青い炎が。
ブランデーとガトーショコラ、大人のデザート。

ぜひ、一度行ってほしい店。
どんな女性でも喜びそう。

ちょっとお値段は張るけど夢を見るには安いかも。

About arison

大都会岡山の南部にある玉野市生まれ。 大都会岡山のIT会社(目標は大都会No.1)でコンピュータとお客を相手に日夜格闘中。 関東出張中はグルメブログ。 基本的に遊び人のおっさん。 ライフハックとガンダム好き。ギガフロート玉野を浸透中。

02. 11月 2011 by arison
Categories: 日記, グルメ | Tags: , , , | Leave a comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください