arison.jp arison.jp blog - 現在をたのしく、未来をたのしむ。日常の思い出兼備忘録。

風邪気味で女心わかんない #ヘッシュタグ

こんな日はキャトルミューティレーションされないかなあ。
とテンションがおかしい朝。

風邪気味。タンがからむ。からむならもっと別なものの方が。
そう、日付型より文字列型の方がいいですよ。
やっぱり頭がバグっている。

やはり風邪だな。

女心わかんない。日傘をやめたのは手を繋げなかったから? 誰かわかる?
“男はこの4コマ漫画における女の子の心情に気づくことができないと失格らしい。 | ライフハックちゃんねる弐式”
http://htn.to/yF9vX2

ore_public:男心「どうでもいい」 RT @arisonjp: 女心わかんない。日傘をやめたのは手を繋げなかったから? 誰かわかる? / “男はこの4コマ漫画における女の子の心情に気づくことができないと失格らしい。 | ライフハックちゃんねる弐式” http://htn.to/yF9vX2

hori35274: @ore_public @arisonjp 商人心…という事は『手がつなげて傘がさせる腕用ベルト』的な物を開発、販売すればいいんだな。
わからない人多数。『手がつなげて傘がさせる腕用ベルト』。なるほど、ジ・オの隠し腕みたいなヤツですね。

#ヘッシュタグ QT @shinoegg: 最近「尻」が「屁」に見えるし、「ヘ音記号」にトキメキを感じる。

これ来ないかな。
あまりにも体調が悪いので風邪薬購入。

スズレックスDX内服液Ⅱ
スズレックスDX内服液Ⅱ
風邪に効くかは知らない。が、DXだし、Ⅱだし、なんとなくすごそうだ。

【今日のはてブ】
普通でない人向け。
“○○だけど何か質問ある?beta”
http://htn.to/yygQXv

リスモ君が死んだのが現実に。もとはガセでゲソ。
“虚構のはずが現実に? “リスモくん死去”のニュースで「虚構新聞」がおわび – はてなブックマークニュース”
http://htn.to/QUNVx4

300円は高かったか。

About arison

大都会岡山の南部にある玉野市生まれ。 大都会岡山のIT会社(目標は大都会No.1)でコンピュータとお客を相手に日夜格闘中。 関東出張中はグルメブログ。 基本的に遊び人のおっさん。 ライフハックとガンダム好き。ギガフロート玉野を浸透中。

11. 10月 2011 by arison
Categories: 日記 | Tags: , , | Leave a comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください