arison.jp arison.jp blog - 現在をたのしく、未来をたのしむ。日常の思い出兼備忘録。

中盛り、むしろ中森明菜で

生半可なラマダン(ラマ半)で痩せれるのだろうか。

痩せる技術 ―30日で「少食の快感」が身につく「半断食」とは? : earth in us.
http://www.earthinus.com/2011/09/half-fasting.html

後で読もうかと。

高田純次の反省じゃない半生。名台詞多すぎ

カオスちゃんねる : 高田純次凄すぎワロタwwwwwwwwwwww
http://chaos2ch.com/archives/3061569.html

高田純次の名台詞には笑った。読んでいないけど。

いつもいっている弁当屋の親父に、 「大盛りでしたよね」と認められた。
今度は、 「中盛り、むしろ中森明菜で」と言いたい。

何気に嬉しかった。最初は自分は気がつかなかったけど、みっちーから教えてもらって気がついた。
弁当屋の親父に認められた。1ヶ月ほど通っていたからなあ。
今度は、中森明菜でといいたい。
心の中だけにしまっておこう。

About arison

大都会岡山の南部にある玉野市生まれ。 大都会岡山のIT会社(目標は大都会No.1)でコンピュータとお客を相手に日夜格闘中。 関東出張中はグルメブログ。 基本的に遊び人のおっさん。 ライフハックとガンダム好き。ギガフロート玉野を浸透中。

30. 9月 2011 by arison
Categories: 日記 | Tags: , | Leave a comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください