arison.jp arison.jp blog - 現在をたのしく、未来をたのしむ。日常の思い出兼備忘録。

おらに…おらに、出社する元気を分けてくれ!!

ぬぅ、長かった休みも終わってしまった。

おらに…おらに、出社する元気を分けてくれ!!

すごい、だ。

@nakkyaman:arisonjp つ●

今なら出せそうな気がする!くらえ、元気玉~つ。 駄目だ、ガッツが足りない。

なんとか、なかやんの元気で今日を過ごすことができました。ちいさい元気玉だったけど。

シーザーサラダ
シーザーサラダ。めちゃうまい。
ハンバーグ
でも、なによりもハンバーグが美味しい。やわらかくジューシー。
なんか、ハンバーグとシーザーサラダがあると生きる希望が沸いてくる。

僕の夢を覗かれたら恥ずかしくて…明晰夢であんなことやこんなことを。夢クリエイター。 / “まさに夢の技術!頭の中にある映像をYouTubeビデオで復元する驚きの最新テクノロジー: とみー” http://htn.to/9FW9qw
夢を可視化する技術。これで、夢くりえいたーの自分もデビューできる。

シリコンバレー型の人事面接を呟きの中心で呟く体験談。 / “Twitter 社採用面接受験記 – elm200 のノマドで行こう!” http://htn.to/5SzWCb
人事面接に時間をかける。人という財産を見つけるのには、それ相応の時間が必要。

僕を預けて新しい僕を探すのだけは勘弁してください。 / “イケアが「男性預かり所」を開始 « WIRED.jp 世界最強の「テクノ」ジャーナリズム” http://htn.to/JnnwgG
ペットショップに飼い犬を連れて行って、新しい犬を見ている主人を見ている気持ちです。犬の気持ちはわかりませんが。

About arison

大都会岡山の南部にある玉野市生まれ。 大都会岡山のIT会社(目標は大都会No.1)でコンピュータとお客を相手に日夜格闘中。 関東出張中はグルメブログ。 基本的に遊び人のおっさん。 ライフハックとガンダム好き。ギガフロート玉野を浸透中。

26. 9月 2011 by arison
Categories: 日記 | Tags: , , | Leave a comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください