arison.jp arison.jp blog - 現在をたのしく、未来をたのしむ。日常の思い出兼備忘録。

【ビッグデータ】黄色いゾウさん

昨日は、黄色いゾウさんが1頭たった。

その後、黄色いゾウさんたちが1つの世界で同時に立ち上がった。
たくさんの世界で黄色いゾウさんが一斉に立ち上がるのは舞台が整ってから。
あまり仕事のことはかけないけど、わりと先端の技術を使ってます。
自分のペットのような黄色い子供のゾウさん。たくさん育てたい。
ただ、自分の庭から出すのはまだ少し先のことだ。 
Apache™ Hadoop™! http://hadoop.apache.org/

都会の吉野家はドラマばかりだ。
隣の客に驚いた。牛鮭サラダ定食だと!?
旨辛チーズカレーが流行る中でアウトローをつき進んだ牛鮭サラダ定食を選ぶなんて。
さらに出てくるまでの時間を楽しむなんて。この人ダンディーすぐる。

牛鮭サラダ定食はアウトローだろjk。

映画版でノビ太がたくましく見えるのと一緒なのか。
新シンジと旧シンジとのギャップに驚いた。

エヴァがやってました。ちなみに自分はアスカ派です。

【今日のはてブ】
ダイヤモンド教授はダイヤから炭を作成。炭からダイヤの逆転の発想。
次はうんこから食べ物か。うそーす。
虚構新聞: ダイヤモンドから炭の生成に成功 千葉電波大
http://kyoko-np.net/2011082601.html

まあ、虚構新聞好きです。

結構使えるネタ多いです。自動販売機で何も買わずに両替とか。
1000円札2枚いれると、1000円分の両替されるのは試してみたい。

【秀逸】騙されたと思ってやってみろシリーズ 20選 モチハダニッキ
http://mochi.7narabe.net/%E6%9C%AA%E9%81%B8%E6%8A%9E/%E3%80%90%E7%A7%80%E9%80%B8%E3%80%91%E9%A8%99%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%9F%E3%81%A8%E6%80%9D%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%82%84%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%BF%E3%82%8D%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA%2020%E9%81%B8

About arison

大都会岡山の南部にある玉野市生まれ。 大都会岡山のIT会社(目標は大都会No.1)でコンピュータとお客を相手に日夜格闘中。 関東出張中はグルメブログ。 基本的に遊び人のおっさん。 ライフハックとガンダム好き。ギガフロート玉野を浸透中。

26. 8月 2011 by arison
Categories: 日記, プログラミング | Tags: , , , | Leave a comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください