arison.jp arison.jp blog - 現在をたのしく、未来をたのしむ。日常の思い出兼備忘録。

新横浜 かんかん商店

今日はプロジェクトでの歓迎会。かんかん商店にて飲み会。

プロジェクトの規模は詳しくはいえないんだけど、自分たちのグループは学校1クラスくらいの人数。
そのグループで歓迎会を行っていただいた。
場所は新横浜のかんかん商店。
http://kankansho-ten.com/t/kanshinyoko
http://r.gnavi.co.jp/g758700/
神奈川県横浜市港北区新横浜3-7-7 新横ルポ6F
JR横浜線・横浜市営地下鉄線「新横浜駅」徒歩3分

店内に竹林があったり、掛軸の裏には隠し部屋があったりと面白いつくりになっています。
酢の物が大量に出てきたり、食べ物の出てくるタイミングがランダムだったりとなかなかネタ的にも面白かったです。

自分は別のチームの人と話していた。20代のメンバが多かったので、ビールの注ぎあいでバトル。
地獄絵図が…、一次会は2時間ほどで自分たちはここで帰宅。
いろんな人と出会えて、たくさん話すことができてよかった。

About arison

大都会岡山の南部にある玉野市生まれ。 大都会岡山のIT会社(目標は大都会No.1)でコンピュータとお客を相手に日夜格闘中。 関東出張中はグルメブログ。 基本的に遊び人のおっさん。 ライフハックとガンダム好き。ギガフロート玉野を浸透中。

24. 8月 2011 by arison
Categories: 日記, グルメ | Tags: | Leave a comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください