arison.jp arison.jp blog - 現在をたのしく、未来をたのしむ。日常の思い出兼備忘録。

池袋アクアリウムと渋谷肉横丁の豚海賊

池袋。アクアリウムがオープンしてる。
アクアリウムはあきらめて、渋谷肉横丁の豚海賊に行ってきた。

http://t.co/zExf23L ウルトラマンフェアしてる。 http://t.co/eg9MxTl 買い物を楽しむ。
今日は池袋に行ってみた。
池袋サンシャインシティがお洒落すぎた。
アクアリウムに行きたかったんだけど、あまりにも人が多すぎてあきらめました。
服を一枚購入。Tシャツがよれよれだったから。

池袋のアクアリウム
池袋のアクアリウム、気になる。

ウルトラマンフェア
ウルトラマンフェア。
子供がひっきりなしに写真撮影をしていたので、なかなか撮れませんでした。
仮面ライダーとウルトラマンってライバルって感じだったんだけど、今は仮面ライダーの方が優勢な感じ。
ウルトラマンがんばれ。

【渋谷肉横丁の豚海賊】

【スペアリブ】
http://t.co/2znOlD1

【マンガ肉】
http://t.co/Z5F1dG4

イケメン店員のつぼっち。
オリジナルカクテルの勉強会。さっぱりしててのみやすい
http://t.co/bkahfrf

【スペアリブ】
20110814_05.jpg
コレはネタではなく普通に美味い。ぜひとも食べて欲しい。

【マンガ肉】
20110814_07.jpg
前回も食べたけどネタ的に食べて欲しい一品。

20110814_11.jpg
イケメン店員のつぼっち。自分のこと覚えておいてくれたんだよね。こりゃあもう一回行かないと。
オリジナルカクテルの勉強会。
さっぱりしててのみやすい。つぼっち自身もさっぱりさわやか系です。
あと、すごい美人の店員さんがいるので、気になる人は要チェック。

店長もダンディです。

About arison

大都会岡山の南部にある玉野市生まれ。 大都会岡山のIT会社(目標は大都会No.1)でコンピュータとお客を相手に日夜格闘中。 関東出張中はグルメブログ。 基本的に遊び人のおっさん。 ライフハックとガンダム好き。ギガフロート玉野を浸透中。

14. 8月 2011 by arison
Categories: 日記, グルメ | Tags: , , | Leave a comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください