arison.jp arison.jp blog - 現在をたのしく、未来をたのしむ。日常の思い出兼備忘録。

とある新聞の三面記事

朝からテンションが上がった。全国デビュー。喜。

このつぶやきを見て気になったmako_wis。
とある全国新聞の三面記事の写真に無数の男性が写るその中に自分がいたんですよ。
それだけの活躍できていないから、がんばらないと。

人生悪くない。
人生は悪くないと思う瞬間 – まめ速
http://mamesoku.com/archives/2891780.html

不幸と思う人は幸せを感じるセンサーが鈍くなっているだけかも。ちょっとしたことの中に幸せはあると思います。

お腹をへっこます動きで本当にお腹がへっこむなんて!?
【レポート】ベルトの穴が2つ縮んだ! ほとんど動かず効果バツグンのお腹引き締め術 | ライフ | マイコミジャーナル
http://news.mynavi.jp/articles/2011/07/11/stomach/

腹筋をするよりも、お腹をへこます運動のほうが効果的らしい。

About arison

大都会岡山の南部にある玉野市生まれ。 大都会岡山のIT会社(目標は大都会No.1)でコンピュータとお客を相手に日夜格闘中。 関東出張中はグルメブログ。 基本的に遊び人のおっさん。 ライフハックとガンダム好き。ギガフロート玉野を浸透中。

12. 7月 2011 by arison
Categories: 日記 | Tags: , , | Leave a comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください