arison.jp arison.jp blog - 現在をたのしく、未来をたのしむ。日常の思い出兼備忘録。

ひとつの歴史の変化

今日は地元の仲間たちと広島に行ってきました。
午後12時に集合し、広島へ。 
途中サービスエリアで昼食。

尾道ラーメン
尾道ラーメンを食べる。うまい。 

夕方より会合に参加。
今回の会合は内容は濃いし、長時間とかなりお腹一杯の会合でした。 
詳細については記述できないけど、一つの卒業式。

60年前からの伝統と、各々の歴史の一つの節目。いろんな感動のエピソードが交わった会合でした。 
ただいま広島から帰宅中。ひとつの歴史の変化に立ち会った。

先人が切り開いてきた、開拓してきた、そして護ってきた者を、後継者はついでいく義務と権利と使命がある。

About arison

大都会岡山の南部にある玉野市生まれ。 大都会岡山のIT会社(目標は大都会No.1)でコンピュータとお客を相手に日夜格闘中。 関東出張中はグルメブログ。 基本的に遊び人のおっさん。 ライフハックとガンダム好き。ギガフロート玉野を浸透中。

10. 7月 2011 by arison
Categories: 日記 | Tags: | Leave a comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください