arison.jp arison.jp blog - 現在をたのしく、未来をたのしむ。日常の思い出兼備忘録。

指の長さ、男性器の長さに関連する可能性

【衝撃】
右手の薬指と人差し指を比較。
薬指のほうが長い人は男性器が比較的長い傾向。
右手はテストステロンの影響が現れやすいため。
指の長さ、男性器の長さに関連する可能性 – スラッシュドット・ジャパン
http://htn.to/o48n2o

自分の右手は薬指のほうが長かったです。
あっちのほうの大きさは確かめたい人だけ確かめてください。
思わず、隣の人の指見ちゃいましたよ。

説明見ても納得いかない。
心理的要素を排除して実験してもそうだったらしいけど納得いかない。
確率は上がっても当たるとは限らない
Monty Hole Dilemma
http://htn.to/4fg7sL

3つの箱があり、どれを選ぶかという問題。
詳細はリンク先から見てほしいけど。
2回目のチャンスがあるとしたら、変えるべきなのか変えないべきなのか。
という問題。
変えるべきらしいけど。どうも納得がいかない。
結局のところ、当たらなければどうということもない。

About arison

大都会岡山の南部にある玉野市生まれ。 大都会岡山のIT会社(目標は大都会No.1)でコンピュータとお客を相手に日夜格闘中。 関東出張中はグルメブログ。 基本的に遊び人のおっさん。 ライフハックとガンダム好き。ギガフロート玉野を浸透中。

08. 7月 2011 by arison
Categories: 日記 | Tags: , | Leave a comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください