arison.jp arison.jp blog - 現在をたのしく、未来をたのしむ。日常の思い出兼備忘録。

ドラえもん公式最終回のお知らせ

ドラえもんの最終回は、未来の話や暗い話やいろいろと都市伝説みたいに存在するけど、これは公式。

ドラえもん公式最終回のお知らせ。

『ドラえもん』には公式最終回が存在する
未来に帰ったドラちゃんが見た「のび太が○○している姿」 – ロケットニュース24(β)
http://rocketnews24.com/2011/07/04/109428

ドラえもんの最終回 – Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%89%E3%83%A9%E3%81%88%E3%82%82%E3%82%93%E3%81%AE%E6%9C%80%E7%B5%82%E5%9B%9E

ドラえもん公式最終回。
テレビ局のことよくわからないけど、昔は別の局でドラえもんが放送されていたらしい。
で、局が切り替わる時に最終回があったわけなんだけど。
気になる人は上のつぶやきからリンクで。

松本氏は民自公の連立を否定していたけど、自らをネタキャラとして自民党政権を復興させようと言うことだったのか。
首相には知恵を出して助けてくれるような人選をしてもらいたい。
asahi.com(朝日新聞社):松本龍復興相が辞任へ – 政治
http://www.asahi.com/politics/update/0705/TKY201107050090.html

復興相はいったい何を復興しようとしていたのだろうかと。失言が多い。
このあたりの自分の思いは、公益社団法人日本将棋連盟会長の米長邦夫氏のつぶやきと同調できる。

最近の気になるWebサービス
海外在住Web屋の私のまわりで最近話題の5つのWebサービス | Webクリエイターボックス
https://www.webcreatorbox.com/webinfo/overseas-popular-web-services

Webサービスを作りたいと思ってから数ヶ月たっているけど、なかなか行動にうつせていない。
仕事終わった。また忙しい日々が始まる。
ハードな日々が続きそう。
ある意味充実ということか。

今日も遅かった。でも、デフォルトが遅い。
問題ない。
いや、それこそが問題だ。

About arison

大都会岡山の南部にある玉野市生まれ。 大都会岡山のIT会社(目標は大都会No.1)でコンピュータとお客を相手に日夜格闘中。 関東出張中はグルメブログ。 基本的に遊び人のおっさん。 ライフハックとガンダム好き。ギガフロート玉野を浸透中。

05. 7月 2011 by arison
Categories: 日記 | Tags: , | Leave a comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください