arison.jp arison.jp blog - 現在をたのしく、未来をたのしむ。日常の思い出兼備忘録。

自分の顔は仁王さん

今朝は早めに出社

arisonjp 2011/06/29 06:13:02
アンサイクロが悪質なデマサイトと命名されたようです。
3時に起きた大惨事。アンサイクロにとっては大賛辞

悪質なデマサイト – アンサイクロペディア
http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E6%82%AA%E8%B3%AA%E3%81%AA%E3%83%87%E3%83%9E%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%88

岡山のこの事件は不可解。他殺なのか心中なのか。上司はなぜ自宅に押し掛けたのか。
世の中には不可解な事件や納得のいかない事件があると聞くけど…。

何が起こった?岡山で一家5人全員死亡「昨晩までは元気な声が聞こえていた」 : 【2ch】コピペ情報局
http://news.2chblog.jp/archives/51617967.html

仕事中の自分の顔は仁王さんみたいになってるらしい。
ふと、総務の方に言われた。
普段は笑顔のはずなんだけど、仕事と向き合っているときは仁王さんらしい。

@mako_wis: 確かになってる時ありますね RT @arisonjp: 仕事中の自分の顔は仁王さんみたいになってるらしい。
追加の証言キターーーー。

悪人づら QT @mako_wis: 確かになってる時ありますね
RT @arisonjp: 仕事中の自分の顔は仁王さんみたいになってるらしい。

「悪人っち」 ってつぶやいてて、なんかかわいいつぶやきになってしまった。

@nakkyaman: メインPCが壊れた。電源かなあ…。

電源スイッチいれても起動しないとか? ホコリが原因の場合もあるよ
QT @nakkyaman: メインPCが壊れた。電源かなあ…。

自分も先日動作がおかしくなったけど、ほこりを取り除いた ら無事に直った。

検索できるのは便利。溜め込むばかりだけでなく引き出せなくちゃ
はてなブックマークを持ち歩こう!キャンペーン
http://b.hatena.ne.jp/campaign/smartphone110629

はてブは知識を広げるために便利だし、なによりも暇つぶ…ゲフッ。昼休みの楽しみです。

About arison

大都会岡山の南部にある玉野市生まれ。 大都会岡山のIT会社(目標は大都会No.1)でコンピュータとお客を相手に日夜格闘中。 関東出張中はグルメブログ。 基本的に遊び人のおっさん。 ライフハックとガンダム好き。ギガフロート玉野を浸透中。

29. 6月 2011 by arison
Categories: 日記 | Tags: | Leave a comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください