arison.jp arison.jp blog - 現在をたのしく、未来をたのしむ。日常の思い出兼備忘録。

渋谷肉横丁「豚海賊酒場」と「肉寿司」

今日は夜から渋谷肉横丁にいってきました。
渋谷肉横丁
なかなか見つけにくい場所でした。ゲームセンター(アドアーズ)の近くと覚えておけばいいかな。
この看板がある場所の入り口から入って2階が渋谷肉横丁。

渋谷肉横丁の豚海賊酒場なう。 http://t.co/ZoleSCd
http://t.co/k2kxZkR ワンピースっぽい。ハイボールとマンガ肉が食べれる店。
http://t.co/9JKqpEL マンガ肉。骨付きハンバーグ

豚海賊酒場
豚の海賊。店内には賞金首の張り紙も。
豚海賊酒場
ここは世界のハイボールが楽しめる。蒸留酒で割ればハイボール。だから、焼酎もありなんだってさ。
豚海賊酒場
で、マンガ肉。できあがるまでにしばらく時間がかかります。ネタにぴったり。
200グラムで食べ応えもあります。
で、もう一店舗いっておきたかった。 
肉の寿司!

渋谷肉横丁の肉寿司なう。上赤身(馬)と牛タンと炙りハラミ。 お酒は山田錦。
あまがらい醤油で食べるとうまい。
赤身はハマチよりあっさりしてる。タンは歯応えが楽しめる。
http://t.co/yiVpGjG
肉寿司
もう、寿司よりもあっさりしていて美味しい。マンガ肉を食べた後でも、あっさりいけました。注文は1種類2貫から。 
この渋谷肉横丁では店舗間を出前することが可能。だから、いろんな肉を食べることができます。
ここは渋谷のベストプレイス。
あお、おまけで明日の都知事選に出馬するドクター中松。
渋谷で街頭演説していたので一枚撮ってみた。

ドクター中松
渋谷ハチ公前にてドクター中松の選挙演説なう。阪神大震災と東北地方太平洋沖地震を予知したドクター中松ということらしい。 http://t.co/ge0STKG
居酒屋さんや宮崎のセールスマン、変えれなかった男が何ができる。明日ドクター中松にいれた人は頭がいい!らしい。
まあ、結果は予想できますが…。

About arison

大都会岡山の南部にある玉野市生まれ。 大都会岡山のIT会社(目標は大都会No.1)でコンピュータとお客を相手に日夜格闘中。 関東出張中はグルメブログ。 基本的に遊び人のおっさん。 ライフハックとガンダム好き。ギガフロート玉野を浸透中。

09. 4月 2011 by arison
Categories: 日記, グルメ | Tags: , | 1 comment

One Response to 渋谷肉横丁「豚海賊酒場」と「肉寿司」

  1. […] 渋谷肉横丁「豚海賊酒場」と「肉寿司」 […]

いい肉の日2016 オススメ肉料理 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください