arison.jp arison.jp blog - 現在をたのしく、未来をたのしむ。日常の思い出兼備忘録。

○シマ作戦

今日は停電の可能性がある中で出社。朝起きても停電はしていなかった。
土休日のスケジュールで多摩モノレールは問題ない。
仕事はだんだん忙しい。この状況下で落ち着いて仕事はしにくい。
地震が起こると、酔いそうになるし、不安になる。

 結局、停電は回避できた。 

今日は大規模な停電が起こる可能性ありとのこと。立川の店はことごとく閉店。そのなかで、すたどんの店は営業中。コンビニ、スーパーは相変わらず品薄。

20110317_01.jpg

で、スタ丼食べてスタミナをつける。
ヤシマ作戦以外に、でもそんなの関係ねえのコジマ作戦、どうぞどうぞのウエシマ作戦とか始まってるらしい。
(この状況を)吹っ飛ばすのマジマ作戦とか。みたらし団子を食べるワジマ作戦とかどうだろう。
ヤシマ作戦は本当に素晴らしい活動だったと思う。今も続いているけど。
この作戦の立案者には、落ち着いたら政府から何かすべきだと思う。
便乗して○○シマ作戦がおこなわれている。
買占めはせず、どうぞどうぞの思いで人に譲るという気持ちを忘れないでもらいたい。
本当に、ティッシュやガソリンが無い。

About arison

大都会岡山の南部にある玉野市生まれ。 大都会岡山のIT会社(目標は大都会No.1)でコンピュータとお客を相手に日夜格闘中。 関東出張中はグルメブログ。 基本的に遊び人のおっさん。 ライフハックとガンダム好き。ギガフロート玉野を浸透中。

17. 3月 2011 by arison
Categories: 日記 | Tags: | Leave a comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください