arison.jp arison.jp blog - 現在をたのしく、未来をたのしむ。日常の思い出兼備忘録。

東北地方太平洋沖地震 出社。そして静岡でも地震

出社。そして静岡でも地震。(後日まとめます)

@ ありがとうございます。8時半の最終で出社できそうです。

東京電力計画停電カレンダー
東京電力 計画停電カレンダー
http://htn.to/Ja23Sj

立川の錦町は第4グループ。3月16日(水)は朝6時20分から停電です。多摩モノレールは始発から終電まで有り、土休日のダイヤで20~30分間隔で運行。
https://sites.google.com/a/creco.net/teiden-calendar/

TV番組が元に戻り、TVをみていると、今の宮城や岩手、福島の辛い現状をふっと忘れてしまう自分がいる。
自分は単純な人間だと思う。
今日の仕事中は心の片隅にあったけど明日はどうか。
計画停電がわずかだけど共に困難と戦っている気にしてくれる。

ぬ、先程の地震はなかなか揺れた。
2連続!? 22時31分静岡県東部最大震度6強。22時28分福島県沖最大震度6強 @inoue_masayuki 無事です。

静岡で地震おきて、流通滞るかもしれないけど。
まあスーパーやコンビニから商品がなくなるくらい、
みんな準備できているんだから、もう買いだめする必要ないでしょ。

ウンコさえ食べていれば、人間は生きていける。って見えた。
やべえ、自分、平常心じゃない(笑)。 RT @ 平常心。食べてウンコさえすれば、人間は生きていける。

About arison

大都会岡山の南部にある玉野市生まれ。 大都会岡山のIT会社(目標は大都会No.1)でコンピュータとお客を相手に日夜格闘中。 関東出張中はグルメブログ。 基本的に遊び人のおっさん。 ライフハックとガンダム好き。ギガフロート玉野を浸透中。

15. 3月 2011 by arison
Categories: 日記 | Tags: | Leave a comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください