arison.jp arison.jp blog - 現在をたのしく、未来をたのしむ。日常の思い出兼備忘録。

東京マラソン見た

今日は東京マラソンを見に行こうと思ったんだけど、TVつけたら既にランナーが走ってた。
東京マラソンってこんな早くから始まるんだ~ってことで。自宅で見ることに。
東京マラソン見に行こうか思ったけど、放送してるからテレビで。
芸能人みてもわからないから。ほとんどのスポーツはテレビの方がわかる。
決して寝坊したわけではないです。

強がりです。寝坊です。

いまごろハテブにこんな素晴らしい良記事が!
東京でするべき88のこと – Time Out Tokyo
http://www.timeout.jp/ja/tokyo/feature/1962/

ちょ~、今頃か。でも、以外に既に経験済みだった。

こんな素晴らしい良記事が!
 新宿ゴキブリ横丁で飲む、浅草で煮込みを食べる、天皇に会いに行く、吉原にいく、歌舞伎町に行く、ガンダムCAFEに行くもあって良いと思う。
東京でするべき88のこと – Time Out Tokyo

http://www.timeout.jp/ja/tokyo/feature/1962/

今日は一日ゆっくりと。花粉症で外出が厳しい。何か対策しないと。

黒糖
ちょっくら、梅酒にはまってます。甘い。

中華料理店
夕食は近所の中華料理店。野菜が豊富、豚肉も美味しかった。
デザートの杏仁豆腐がついてくるし。お腹も一杯。

About arison

大都会岡山の南部にある玉野市生まれ。 大都会岡山のIT会社(目標は大都会No.1)でコンピュータとお客を相手に日夜格闘中。 関東出張中はグルメブログ。 基本的に遊び人のおっさん。 ライフハックとガンダム好き。ギガフロート玉野を浸透中。

27. 2月 2011 by arison
Categories: 日記, グルメ | Tags: , | Leave a comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください