arison.jp arison.jp blog - 現在をたのしく、未来をたのしむ。日常の思い出兼備忘録。

散髪&地元メンバ&風呂リフォーム

風呂がリフォームされていた。
水漏れがあったからとのこと。
なんかイイ感じのビジネスホテルの風呂場みたいになっていた。

ちなみに、うちはまだ地デジには対応していない。
お金かかるなあ~。

今日は朝は今まで溜まった資料を整理。

昼からは散髪。
散髪のおにいさん…っていっても40代。
散髪しながら株について語る。

夜は地元の集まりに家族で参加。
久しぶりだった。
岡山にいたときも仕事が遅くてあんまりいけてなかったからなあ。

夜は自分が戻ってきたことを知った地元のメンバが家まで来てくれた。
岡山に戻ると忙しくなるかも(笑)。

でも、こうやって自分の居場所を感じれる時間ってのは嬉しいし、貴重な時間だと思う。
岡山にいなくて迷惑をかけているけど、その分、岡山に戻ったときにはがんばろう。

About arison

大都会岡山の南部にある玉野市生まれ。 大都会岡山のIT会社(目標は大都会No.1)でコンピュータとお客を相手に日夜格闘中。 関東出張中はグルメブログ。 基本的に遊び人のおっさん。 ライフハックとガンダム好き。ギガフロート玉野を浸透中。

19. 2月 2011 by arison
Categories: 日記 | Tags: | Leave a comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください