arison.jp arison.jp blog - 現在をたのしく、未来をたのしむ。日常の思い出兼備忘録。

豪華な弁当来た&@mkonishiと新宿でのみ

最近、昼は弁当を食べています。
今日のハーベストの弁当はいつもと違う。通常400円の弁当が580円。
箱が豪華。まさか…グルーポンのわな?

http://t.co/au0AIDm

ハーベストって言う会社の弁当で400円。
リーズナブルで栄養もあって、けっこういいです。
でも、今日はそのハーベストさんが三ヶ月に一回くらいの割合っていうか気まぐれで実施する特別な日。
580円とちょっと高めの設定だけど、いつもより豪華な弁当。
グ○ーポンみたいにならなければいいけど。

ハーベストの弁当

なかは…

ハーベストの弁当

おお、いい感じヤン。
ハーベストの弁当うまかった。いつもよりメインが1つ多くてデザートつき。これで580円はお得。
http://t.co/IqqfWGv

また、機会があれば食べよう。比較用に普段の弁当は明日アップしよう。
今日は新宿で高校の友人と飲み。いつもより早めに退社。
今日はコンパレのラジオ聴けません。
新宿へ。

で、今日は@mkonishi と新宿で飲みました。
串カツ屋さん。
注文して物を受け取るときにお金をつど払うっていうシステム。
割り勘のときは向かないけど。
財布と相談しながら食べれるのでOK。
そのあと、渋谷をうろつきました。
何とか無事に自宅に戻れました。中央線の終電。ギリギリ~。
終電は逃すと戻れないというギリギリの戦い。何とか勝利。

About arison

大都会岡山の南部にある玉野市生まれ。 大都会岡山のIT会社(目標は大都会No.1)でコンピュータとお客を相手に日夜格闘中。 関東出張中はグルメブログ。 基本的に遊び人のおっさん。 ライフハックとガンダム好き。ギガフロート玉野を浸透中。

16. 2月 2011 by arison
Categories: 日記, グルメ | Tags: , | Leave a comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください